Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

本日は私の誕生日です。

皆様イスマイエムパーク統治者東海林海香です。

本日は実はハロウィンでもありますが私の

 

お誕生日でもあります。

皆様20歳になるまで……本当にありがとうございます。

 

私は産まれてすぐの時

どうやら20年前のこの日捨てられてしまいました。

それを拾ってくれたのは私を育てた両親そして父親でした。

血のつながりのない私の事を

12歳になるまで本当にありがとう。

 

そしてそれからは都合上家を出て1人ボッチの生活をしていましたが

それからは磯野音凌のモデルの人ネリー

17歳まで面倒を見てくれてそして一緒になって面倒見てくれた

桜木緋依のモデルの片本当にありがとう

沢山よく食べる子です私。

沢山食べて あまり眠らない

そして心がわからない私です。

 

それなのに見捨てることなく育ててくれて

めんどうを見てくれて

その間に世話になった皆様本当にありがとう。

 

次にレッドアイ小説と出会い

私の面倒を見てくれた19まで面倒を見てくれたアネモネ

毎日おいしいごはん

毎日暖かい布団温かいお風呂

本当ありがとうございます。

 

お誕生日で沢山ビックマック買ってくれたこともすごく印象的です。

 

それからそのあとは今は先輩ピスケスPさんですね。

鈴木秀明のモデルの片です。

 

今は一緒に住んでいます。

めんどうを見てくれて育ててくれてありがとうございます。

 

 

そして今この時と言う今年は特に鮮明に書くことがたくさんあります。

 

心が理解できない私に優しく接してくれた皆様

特に代表 大沢ユズさん

本当にありがとうございます。

分からない私に沢山

 

「これをしたらきっと皆様嫌な気持ちかもしれませんよ」などと

私にさとすように、道徳を教えてくれました。

 

私の事を常に叱ってくれました

先輩 八神さん 

ありがとうございます

 

「馬鹿野郎」なんて言われること多かったですが

その叱られることによって

何がだめだったのか何がそんなにいけないのか

そして2人とも怒った後はいつもよしよししてくれて

ちゃんとこういう方法もあっただろ?あったんじゃない?って教えてくれました。

 

本当にそれのおかげで沢山考えることができるようになり

2人に言われたように

相手の立場になって考えてみるってことですこれが何より大切だと学びました。

また私はそれが苦手なのでもし自分が同じ立場になったらと

考える方法を試しています。

 

それからアネモネ

今年一年はとくに怒らず見守ってくれて

あえて何も言わないそして失敗して泣いて帰ってきた私の事を

「大丈夫だよ」ってたくさん抱きしめてくれました。

 

ヴァズモの皆様本当にありがとう

何時も手助けをしてくれたり

時に新しいPCのショートカットを教えてくれて

私のできることを増やしてくれたり

あえて私の好きそうな画像をみんなで探してくれて

励ましてくれたり、ときにいろいろ私の好きな

ランキング情報や地域情報を持ってきてくれて

ふるさとを恋しく泣いている私を支えてくれました。

そして熱を出したこないだもお邪魔させてもらい

皆様に懸命に介護され元気になることができました。

 

何時も本当にありがとうございます。

ご飯が足りず飢えていました私に皆様から

沢山食事を頂き今度は恩返ししたく思っております。

 

また、同じエイオーピーの皆様も

何時もメンタル的なあたりを支えてくれています。

ネリーにはよくジャラシで遊んでもらっていて

すごく個人的に楽しくてうれしくてなでなでしてもらえて

本当にうれしくて幸せです。

 

でも今年はこんなふうにまだまだ語りきれないことがたくさんありますが

反対に悲しいこともありました

 

沢山の裏切り

沢山の別れ

 

そんな中でも皆様にささえられ

そしてイスマイエムパーク第2統治者として

この場に座らせていただきました。

跡継ぎは現れるかわかりません

もしかしたら私の代で終わりになるかもしれいません。

それでも良いんです。なら私がここにいる間この場所を続けていけば

そして、この場所を語りつぎ

次の世代へつなげていけば

 

今日からの新しい一年

沢山酒を飲み

沢山愛を掛け合い

沢山言葉を話し

沢山の友達を作り

沢山生産し

沢山集団生産の計画をたて

発展させる1年とさせたいと思っております。

 

これからも皆様

まだまだ 未熟な私ですが

是非応援の程よろしくお願いします。

生放送も沢山していきますし

動画の投稿などもしていきます

来年はジャガスターも始まります

何卒今年一年もまたよろしくお願いいたします。

 

それでは皆様またお会いしましょう

 

お疲れ様です!