Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

4/28 鈴木秀明

どうもー!鈴木です!

いやぁ、最近スランプだったんですが、本日急激に体調がよくなり、一曲書きあげました!

あとはケーキでいうデコレーションの工程なのですが、ロスしてしまった分を取り返す勢いで筆をガリガリ進めていきたいと思います!

今回も心を込めて綺麗にラッピングしてお届けしますよ!

いやー、なんていうか、今回の歌は「めごい(可愛い)」ですね。

フルオケデモが完成した状況を海香君と喜んでいたのですが、めぐせぇ!(恥ずかしい)めごい!と二人で大騒ぎしていました。

最近、社会的な歌が多かったですが、次回は久しぶりの糖分過多ですね。

皆様、次回作をご視聴になる際は糖尿病にお気を付けください。

 

さてさて、今回のタロット占いがめちゃめちゃよかったんですよねぇ。

結果的には星の正位置が出たんですが、周りのカードも全て追い風でした。

心境に死神の逆がいたのが嬉しかったですねぇ。

あ、スランプ抜けたんだな、て。

いやぁ、タロット様当たりますね。

 

次回作、近日公開!

乞うご期待!

 

それでは!