Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

イデアについて大切なお知らせ。 

皆様こんにちわこんばんわ、

東海林海香です。

この度は皆様に大切なお知らせと私から変わりまして謝罪を

させていただきたく思います。

 

まず大切なお知らせですが

イデアが崩壊を起こしました。

理由は内部的なことであるためあまり口外することはできませんが

統治者八神P氏にていろいろなことがあったということ

その原因はイスパには関係なくもとアルバ民による攻撃にて

イデアは全機能を失い統治者の安否確認は取れていますが

戻ることはできないという専門者からのご意見があり

イデアと言う団体について今後の既存の会議を

イスマイエムパーク本部含め多数込めての話し合いの末

とても苦く苦しい重い決断でしたが解体と言う形を

代理で取らせていただくこととなりました。

本人からの両省はありませんが当人イデア統治者は

言葉さえ話せない状態にまでやられてしまったということがあり

戻ってこれないのであれば私達友団体であった身として

決断を落とさせていただきました。

また、そのあおりを受け イデアからの支援を受け立っていました

パグロに関しましても解体となります。

また、旧ラスコに関しましてもこのまま解体とさせていただきますこと

大変かってな判断でありますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、ここまで八神P含め彼らの団体を支援し応援してくださった皆様

友団体を代表し私からお礼したく思いまして

本当に皆様沢山の応援・寄付・共にご支援を

心より感謝申し上げます。

イラクラに関しましては現在検討中とありまして

イスパ側で預かるのか解体させるのかについてはまた後ほど

報告をさせていただきたく思います。

 

次に

イデアの生産物や企画・グッツに関しまして。

イデアの出し物などでもありました

歌い手企画/プチアニメ企画/カレンダー企画/缶バッチやアクリルキーホールダー企画/ゲーム制作企画/楽曲企画/GM企画/朝比奈百花単独アルバム企画/古崎夏恵単独アルバム企画/如月可憐単独アルバム企画/オマンティーズアルバム企画/ユウカ・レイグロ&高音コトアルバム制作企画/生演奏会企画/ラジオ企画/YouTubeでのDAWプラグイン紹介企画/マインクラフト(ゲーム)みんなで大きな街を作ろう企画/CGモデル企画などなど

こちら代表含めその他の企画をすべて中止とし破棄となりました。

また、これらには多くの理由がありますがその中でも特にお知らせとして

重要な部分をお伝えいたします。

 

・イスパで預かれる要領ではないこと

・イスパ側にそれらを補える技量者がいないということ

特にゲームやモデル、専門的なPCなどなど

・また、金銭的問題で企画を続けることができないなどの理由が

特にメイン的に上げられる理由となります。

 

また、これ以外にパグロの事に関しましてお伝えいたしますが

本日をもってメンツの命の保護やまた、これらの被害者をこれ以上増やさないため

また、すべてにおいての防衛を含め

パグローゲミンは本日をもって解体を宣言いたします。

 

また、メンツにつきましては

オマンティーズ関係のみイスパで引き取りを行うといった形とさせていただきます。

また、オマンティーズの今後の活動につきましては

影響は一切ありませんが

方針や活動の仕方所属地が変わりますので

そのあたりなどが変わることはあると思います。

ですが基本の事は一切変わりませんのと、ラジオに関しても一切影響は

出ることはございませんので何卒今後もよろしくお願いいたします。

 

 

以上が大切なお知らせと報告になります。

また、これ以外にもたくさんありますが

残りは口外は一切しないとして話をまとめさせていただきました。

 

そして皆様これからも是非イスマイエムパーク共に

宜しくお願い申し上げます。

 

 

ありがとうございました。