Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近のこと

おはようございますこんにちはこんばんは
今日も今日とてヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?


こちらはまあ普通の日々を過ごしております
特出したことはない日々です


先日のブログで海香が言っていたことでもありますが、
私が買い物メモを作って置いておいたら
いつの間にか海香が落書きしていたんですよね

 

書き覚えがない黒字があるなぁ
と思ったら

イラスト付きで描かれていました

可愛らしかったですw

 

 

そうそう、話題は変わりますが、

皆様は好きなお菓子はありますか?

 

いつの日だったか

イスパの中で好きなお菓子アンケートを行ったんですよね

チョコパイ、パイの実、スナック系などなど

様々なお菓子が上がりました


スナック系といえばポテトチップでしょうか

うすしおのり塩コンソメなどなど

 

ポテチに限らず、
イスパの中だと堅揚げポテトも人気なように感じます

好きなお菓子として名前をあげる方が
アンケートをとると必ずと言っていいほどいるんですよね

たしかに美味しいお菓子の一つです

 

実は、なかなかこういったお菓子を食べる機会を持てずにいます…
最近の物価高にはまた困ったものです
どんどんお財布が圧迫されていきます()

 

まあでもたまにご褒美、たまの贅沢として
いつになるかはわかりませんが、

安売りとかを狙って用意できたらと思います

その時はお菓子を囲ってみんなでパーティーできたら良いですね

 


それでは本日の記事はこのへんで
皆様もご体調や急な天候の変化などにお気をつけて
Пока-пока