Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

お久しぶりです荒木美花です

皆様こんばんわ元パグローゲミンの荒木美花です。

本土に移動してからしばらくしておかしくなった精神も

だいぶもとに戻ることができました。

 

そうそう皆様聞いてほしいことがあるんです、

ついに明日ですよ大阪にみんなが合宿3泊4日の旅に出るのは

僕は関東にお留守番なのでとても楽しみにしています。

どんなお土産話が聞けるのでしょうか。

 

それから最近僕は絵をかく楽しみを思いだしましたが

2年まともに書かないでいたら全く絵が描けなくなっていました。

 

何とも不思議なことにやはり続けることに意味があるようです。

 

さて、本題に入りますが

そろそろクリスマスが近づいてきましたね

僕にとってクリスマスはもうすぐ誕生日って意味でもあります

僕は12月30日が誕生日なので

正直両方楽しみではあります。

また、それだけではなく、

クリスマスには小さいロリーズ達に何を上げようや

クマちゃんてか朝比奈百花ちゃんにも何を上げようかと楽しみにしています。

 

それ以外には今年のアネモネサンタと呼ばれるサンタクロースからは

どんな仕事が来るのか正直今現状とても楽しみで仕方ありません。

 

魔剤の消費がとても激しいイスマイエムパークですが

魔剤を飲まないとやっていられないほどに仕事が山になっております。

それだけではなく、イラストの生産も最近固まってきているようにおもいます。

 

生放送の人たちも減る一方に感じていますが

きっとこれから増えるでしょう。

 

僕はそう思っていますが不安なので趣味のタロットでもしていますか、

僕専用のタロットそろそろほしいなぁって思っています。

 

それは今日はこの辺りでお疲れ様でした。