Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

お花見の時期ですね

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

昨日遊んだおかげでゆっくり寝れましたユリアドールです。

 皆様、昨日は「寒の戻り」とも言われ、夜は寒かったですが、日に日に日中は天気も良くなり、春の陽気が訪れ、お花見の季節ですね~!

SNSを見ると、桜など、様々な春の話の写真、お花見スポットの写真を上げている方がいらっしゃいますね。

まぁ、春、と言えば「桜」のイメージが強い方もいらっしゃると思いますが、桜はもちろん、他にも素敵な花々が一斉にさき始める春は素敵ですよね~!私は大好きです!

私も、後日、お花見に行って、ブログにでも写真をアップ出来たらなぁと思いますので、皆様、楽しみにしていてくださいませ。

 お花見イラストなんかも、沢山書いていこうと思いますので、今後のイラスト制作が楽しみでなりません(*^^*)

 …と、まぁ、書きたいことの大半はそれだったのですが。

 本日、イスマイエムパークの方々とお話する中で、部長さんこと、鈴木秀明氏を中心に禁煙のお話になりまして、この度、部長さんの禁煙を応援しようの会を開きました。(といっても、ほぼ雑談ですが。)

自分の意思では辞めたくても、中毒性が強く、辞められないものってありますよね…。(私は、かっぱえびせんを思い出しましたが←)

とにかく、部長さんが頑張って禁煙できるように、私も微力ながら応援イラストなどを描いて応援したいと思います!

身体を健康に保って、長生きして頂きたいですしね!

皆様も、良くない習慣で治そうと思っていることをこの機に治してはいかがでしょうか?

私達イスマイエムパークは、あなたの頑張る姿を全力で応援しますよ!

 今回は、この辺で。

またお会いしましょう!пока-пока!