Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

本日の天気や低気圧などについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

徹夜明けの寝落ちから15時過ぎまで爆睡しておりましたヴァズモ所属の大沢ユズです

 

昨日は久しぶりに飲んだ魔剤が効いていたのか、結局作業や課題をしながら朝6時過ぎまで起きておりました

朝と夜で魔剤を2本飲んだため、より効果が倍増したのかもしれませんね

そういえば、モンスターなどのエナジードリンクは毎日飲み続けていると効かなくなってくるというお話を聞いたことがあります

たまに飲むくらいが一番効果が出るのかもしれませんね

 

ただ、魔剤を飲むとしても生活リズムが崩れないよう気をつけないといけません

特に昼夜逆転しないよう気をつけます()

 

 

 

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は気圧が低いようですね

現在の気圧を確認したところ、1,000hPa を下回りそうな勢いでグラフが右肩下がりしておりました

昨晩から一気に下がったようです

 

また本日は全国的に雨模様ですね

天気予報にも傘のマークが多く映っています

 

こちらも雨も降っております

ジメジメとしていて洗濯物も乾きが良くなさそうです

 

天気的にも、気圧の変化や低気圧が得意ではない方にとっても過ごしにくい日かもしれませんね

ご体調も優れない方が多いと思います

 

イスマイエムパークの皆様も気圧の変化や低気圧などにあまり強くない方が多いため、あまり顔色やご体調が良くない方が多いです…

今晩、今度は気圧が上昇する予報も気象庁から出ておりましたし、心配ですね…

 

皆様もご体調などにお気をつけくださいませ

 

 

 

しかし本日もイスマイエムパークは前進を続けております

レッドアイ小説制作班の制作作業も順次進んでいるようです

 

レッドアイ小説外伝メスクマとネズミの音楽隊2期もすでに5作品が制作投稿されておりますね

外伝2期の第1話『愛のメスクマ』が投稿されたのが先月の29日ですから………あれ、1ヶ月も経っておりませんね()

こちらの感覚としては2、3ヶ月くらい経過したような気がしておりました

なんだか制作ペースに時間感覚がバグっているような気がいたします

 

この制作ペースでさらに質も上げていくことができるって、言葉にするのは簡単かもしれませんが実際に行うのとはわけが違いますよね

実際にできていること事態すごいことだと思います

 

イスマイエムパークの作品自体魅力的なものばかりですが、この制作ペースも見所の一つのように思えて参りました

圧倒されるものもありますが、これもイスマイエムパークの数多くある魅力の中の一つなのではないでしょうか

 

 

さて、あと1週間と少しで12月ですね

2021年残りも共に頑張って参りましょう

 

 

 

 

それでは本日の記事はこの辺で

 

皆様もご体調にお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです