Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

イスパ通信 第17号でましたよっていう話

おはようございます、Factoryです。

 

イスパ通信 第17号出版されました~!!

今回も様々な内容がまとめられていましたね!

 

今回でイスパ通信も第17回目、前回に引き続き温泉卵さんが担当されておりました!

読んでない方はこちらから↓

 

僕の投稿したBGMのことについても書いてくれていました!

Double Face Projectのことを取り上げていただけるとは思っていなかったので、かなり光栄な限りです。

 

ほかにも!メスクマラジオ クリスマス特別回や、新年の挨拶等!

今回も様々な内容が書いてありました!!

 

イスパ通信はイスパ関連の情報が分かりやすくまとめられているものですので、お時間があるときに一度目を通してみてくださいね◎

 

それでは!