Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

初お酒

おはようございますこんにちはこんばんは!

お酒が入って少しクラクラ?ふらふら?しておりますヴァズモ所属の大沢ユズです


本日の記事誤字がありましたら申し訳ありません()




さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?


こちらは部長さんのお宅で

部長さんとちゃんゆーと一緒にお酒を飲みました


20歳を迎え初酒です

部長さんとちゃんゆーはストゼロのレモンを

私は初心者向けにほろよいの白いサワーを飲みながらお疲れ様会も兼ねて飲み会を致しました

f:id:RedEyemakabanemayu:20211123195904j:plain


ほろよい数口飲んで、顔が赤くなっていると言われました

(初めは気温が上がったのかと思いました()


半分くらい飲んだ時点で、なんだか半目になり

目を半分以上開けるのが億劫になりました

目を瞑ったら寝れたと思います

これがお酒に酔うということなのでしょうか


ストゼロ一本を飲まれても酔われていない部長さんやちゃんゆーはお酒に慣れているからなのでしょうね

焼き鳥やポテチを食べながら、贅沢な飲み会を致しました


ようやく皆様と一緒にお酒が飲めるようになって嬉しかったです


ただ、きっとこれはお酒を飲んだら他の作業や勉強ができませんね()

数時間かけてほろよい一本を飲みました

酔いが覚めたと思えるまでは部長さん宅で少しゆっくりさせていただこうと思います


飲み過ぎ注意ですね

皆様も一気飲みやお酒のちゃんぽんなどは危険です

お気をつけてお飲みくださいませ




それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調にお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです