Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

レッドアイ小説新曲投稿について

おはようございますこんにちはこんばんは!

道を覆い尽くすほどの落ち葉を踏んで滑って転ばないか不安に思いながら歩いておりますヴァズモ所属の大沢ユズです

 

たまに落ち葉の下に隠れている木の枝とかありますよね

あれを気づかずに踏むとかなりの確率で滑ります()

ご経験がある方も多いと思います(そう思っています)

 

 

 

まあそれは置いておいて、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日の部分月食ご覧になりましたか?

18時頃の月は、ほぼ全体に影がかかっていましたが、少し赤みがかった色をしていました

 

学校の帰り際、道を歩いているときにそれを見ました

部長さんと海香様もご覧になったようです

 

とても綺麗な月食でしたね

学校を出るときには空が曇っており見れないかもしれないなぁと思っていたのですが、綺麗な月食を見れてよかったです

 

 

 

 

って、また本題からお話がズレましたね

始まってすらいませんでしたが()

 

それでは改めまして、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日メスクマの収録が行われましたね

 

レッドアイ小説外伝メスクマとネズミの音楽隊2期最新曲の制作も順調のようです

 

気圧などの影響で制作班の皆様が体調を崩されておりましたが、なんとか回復され制作に復帰されました

 

制作を再開してからの制作ペースの速さは、もはやレッドアイ小説でお馴染みとなって参りましたね

作詞作曲、イラスト制作、動画制作、収録などなど

 

素晴らしい連携によって瞬く間に作品が出来上がっていく様子を見るのもまた、作品の楽しみ方の一つなのかもしれません

 

朝方から部長さん、作詞曲を担当されているピスケスPさんが制作をされていました

そして完成した今日この日、10時過ぎから

メスクマの歌の収録が行われました

完成して数時間後に収録という

驚くと同時にイスマイエムパークだからこそできることだと思いました

 

 

レッドアイ小説外伝メスクマとネズミの音楽隊2期最新曲は明日投稿されるとのことです

と、思ったら本日投稿されておりました!

 

どのような作品となっているか視聴する前からからとても楽しみですね

皆様もぜひぜひお楽しみくださいませ!

 

 

 

それでは本日の記事はこの辺で

 

皆様もご体調にお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです