Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

レッドアイ小説3期が最終話を迎えることについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

朝目が覚めたら目の前の すみっ◯ぐらしのぺんぎん? のぬいぐるみと目が合い少し驚きましたヴァズモ所属の大沢ユズです

 

お布団の上に大小4つのぬいぐるみがいるのですが、普段 ぺんぎん? は頭上にあり横を向いても目が合うことがないため今回目があったことに少し驚きました

きっと寝起きだったということもありますね

ただ ぺんぎん? 自体は大変可愛らしいので、他のぬいぐるみも含めてこれからも共にいきたいです

 

 

さて本日は、レッドアイ小説3期がもうすぐ最終話を迎えることについてお話ししたいと思います

 

レッドアイ小説は今年の7月28日で音源化3周年

原作から13年を迎えました

その期間の中で、レッドアイ小説1期、2期、外伝、3期、

そしてレッドアイ小説のスピンオフ作品であるレイワプロジェクトの1期、2期と

合計60を超える作品が制作投稿されおります

 

今年5月16日に3期第0話『愛のマシュマロ』が投稿されてから次投稿される最終話まで、時間があっという間に過ぎたような感覚です

 

Twitterのオマンティーズ公式から制作の進み具合などのお知らせが流れてきますよね

そのお知らせによると、すでに最終話の曲とイラストの制作が終わり、現在は動画の制作を行なっているようですね

 

海香様からも度々、制作中のイラストがツイートされたりしていました

どうやら今回の動画に使うイラストはかなり枚数が多いようですね

何枚も何枚も似たような絵を描くうちに気がおかしくなってきたとのことで…

もうアニメーターってすごいよねって思えてますなう。」

というツイートもされておりました

純粋に心配でもあるのですが…

こればかりは応援や差し入れなどの支援しかこちらはできません…

 

あと、何やらアネモネ様が踊っているイラストを描かれているようです

海香様が4枚のイラストと共に

「これだけでなんの踊りがわかる人いるのかな()」

とツイートされておりました

 

そのツイートを拝見致しましたが、たしかにあの4枚のイラストでなんの踊りかわかった方はすごいと思います

 

ちなみに私は、なんの踊りかを聞いてから

あー! となりました

 

今から最終話がとても楽しみです

 

 

 

それでは今回の記事はこの辺で

 

皆様もご体調お気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです