Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

レッドアイ小説が出来た時の話5 【 サマースカイ・スケッチ 】

やっほこんばんわ。

 

そして今回は

 サマースカイ・スケッチ 

 

www.youtube.com

 

 

私は思ったんだ。

ここまでみんなのストーリーを書いて来て、

過去を今を書いてきて、だからこそ言えるって思った。

 

誰かを傷つける人は自分が一番苦しいってなってる。

そんな苦しみなんてなら私が全部食べてしまおう。

 

人間の本心なんてきったないものである

どんな善人も私も汚い所は必ずある

だからこそ美しい、人間は美しいと思ってる

 

これからは未来を見ていこう過去にも触れるが基本

楽しく笑えていけたらいいね、そう思いながら動画の中で

全員かけなかったところが悲しいがでも1つ感謝したい

 

私はこれを書いた後死のうと思っていた。

この世界からなっちゃんや深雪さんの後を追いかけようと思った

もう描くことなんてないってでも、

それを止めてくれていつもそばにいてくれたのは部長だった

約束を最初に忘れかけたのは私だった。

 

ありがとう本当にだから今を生きている。

 

沢山泣いた

 

夏空を見上げてみたけどいつだって曇ってた

でも曇っている方が私にとっては好都合

だって日に当たれないんだあまり。だから。

 

でも心の中ではいつまでも晴れてるから。

 

そんなことを思い初めて

いいんだ今の私達を

この作品の意味を理解できなくてアンチされても

 

理解しろなんて思ってないから。

 

私はね。

 

 

ねぇだから空に帰った天使だって思ってんだ。

迷子集めるストーリーを願っている

 

そして私もまた絶望していたけどこの時ようやくわかったよ

 

この世界は不思議なことであふれてる

理不尽すぎるから。溢れているんだ。

神様とか別世界とかいろんなこと

 

だからこれからも書き残していくよ私は

沢山沢山、焼き付けるよこの世は愛で出来ているから。