Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

夜中ブログを書きながら思うこと

皆様こんにちわ如月可憐です。

本日はブログを書きながら思うことを書きます。

 

今も私のとなりでは業務疲れにくたばって寝ています

ヴァズモのユズがいたりします。

 

私たちのことなんて正直傍にはどうでもいいことです

くたばってようが 生きていようが どうなろうが

でも私はこんな日々の中で業務の合間をぬってブログを書いています。

 

そんな中思うことはやっぱり月が綺麗ですね。

 

毎日月がきれいだなぁって思ったり

ああ今日は曇ってるなぁって思ったりして

なんだかとても不思議な気持ちになります。

 

そして忙しいからこそくだらないことで笑える日々があり、

感謝を忘れない心が養われているように思うんだよね。

 

バカな私だけどよくそれが理解できる場所だと思っている。

 

そして今日ブログを書いていて思っている現在ナウの気持ちを

夜中でこれは予約ですが思うことを話すのであれば

 

毎日本当とくにヴァズモお疲れ様。

あなたたちがいるおかげで成り立っているよИсумайэму_Паркは

そして本土の皆様

いつも宣伝や 活動 共に指導 ありがとう。お疲れ様

 

助け合いにあふれたこの場所

そして愛に溢れたこの場所

まるでイスパの旗が自分の親のように見えて仕方ありません。

 

赤く輝く中に黄色のギラっとした姿にどう癒しを得てるかって

それは、もうここが愛しいいから

周りの人達と違って愛しく思っているから心から。

 

だから毛が抜けるほどストレス溜まっても

胃に穴があいてもどうでもいいここにいる。

 

私は他と違って強い意志でここにいる。

そしてそれだけ責任ってものを感じているから。

 

そしてコード番号を持っていて

コードネームも持ってる私だからこそなおさら思う。

 

そしてこんな夜だからこそ

ゆったりとした歌を聞きながら本日もブログを書き進めて言います。

 

イスパはとても素敵な場所

ここに本当に所属していたなら全員コード番号コードネーム持ってるんだ

 

ないやつがここを批判しているのは

嘘でしかない そう思いながら空を見上げていました。

 

 

でも正直そうじゃないでしょうか

毎月更新されるものです。

とてもめんどくさいですが 全ては防犯のため仕方ありません。

 

あぁなんだか言いたいことがまとまらないけど

とりあえず夜中って不思議な気持ちになりますよね

私はいつもそう思っていますとだけ書いて

 

本日はこれで。