Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

おぉ!そうか!大阪

皆様こんばんわ!鈴木ですー!新曲ですー!


www.youtube.com

 

さてさて、今回はボカコレに出した曲のレッドアイ小説版ですねー!

楽し気な雰囲気が伝わってくれれば!と思います!

是非とも現地の方のツッコミも欲しいところですね!

 

今回、あえてボーカルは修正かけませんでしたが、これが生の百花です。

まだまだCDで聴く歌手みたいには上手くないですよね。

でも、これでいいんです。誰にだって成長途中はある。

そんな生の姿を知ってもらいたかったって点もありますね!

今後は礼儀程度のピッチ補正はしますが、たまには生の百花もお楽しみください!

 

さてさて、今回のモデルは大阪!

すごいですねぇ、クックパッドと旅行ガイドがあれば無限に作曲できますよ。

アンリミテッドお料理ワークスですね☆

いやいや、今回はネット取材でしたが、いいですねぇ、キャベツ焼き!

あれだけの量で160円ですよ!小学生でも買えちゃいますよ!

ほかにも道端でホタテ焼いてたりするそうですね!

いやぁ、街並みがなにしろうるさいですね。そりゃ、オバチャンも街に合わせて派手になりますわ。

 

さて!今回のアルカナは女教皇

大阪と東京の県章が矢印で繋がっている絵柄で、これを見て今回の製作にあたりました。

結果、見事引き当てましたね!これも運命か……

何があったかというと、百花が大阪で売れたいって自発的に述べてましたね。

いささか興奮した様子で、大阪に行く頃には笑顔で迎え入れられる!

と確信めいて力説してました。それからすぐ歌の練習に行きましたよ。

何はともあれ、やる気に繋がったなら何よりです。

カードには優れた直感という意味もあるので、百花は何かを閃いたんでしょうね。

 

実は次回作の歌入れ前のミックスまで、これ書いた時点で出来上がっているのですよ。

気合いを入れた百花が次の曲をどう歌い上げてくれるか見ものですね!

それでは!今回はこの辺で失礼します!