Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2月12日 鈴木秀明 敗北の桜

はいどーも!鈴木です!

投稿されましたね!敗北の桜!!

 

 

いやぁ!受験シーズンに間に合ってよかった!!

必ず勝者の影には敗者がいるんですよね……

でもテレビは決して取り上げません。ラジオも、インターネットも。

必ず敗者はいるんです。

でも幸せへの道は一つじゃない。これだけは言えます。

回り道も全部経験値だから。

負けてもいいんですよ。負けたら一旦リセットして回り道探しましょう。

 

さて!今回はオマンティーズ初の生歌唱でしたね!お気に召して下されば何よりです!

可憐ちゃんの声ちょっとバカっぽいですよね( ´∀` )

皆様!オマンティーズに元気をもらって新しいチャレンジしてみてくださいね!

オマンティーズとイスパは常にあなたのそばに……☆

 

そして!今回のアルカナは!ラバーズの正位置でした!いやぁ、ラバーズが正位置向くと嬉しくなっちゃうんですよねぇ。絆、って意味最高じゃないですか?

みんなで制作してるから余計そう思うのかもしれませんがね!

レッドアイ制作プロジェクトは絆を第一に今日も頑張ってますよ!!

いい感じにアルカナが分散されてますね!これは最終回までに全アルカナ制覇できるのでは!最後にもう一度。ラバーズ、好きなカードです。

 

ではでは!