Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

4/27 僕は音楽を辞めない

最終回です!鈴木ですぅー!!


www.youtube.com

 

いやぁ!とうとう完結しました!メスクマとネズミの音楽隊!

制作メンバーのレベリングという目的は見事達成出来たと思います!

これで憂いなく3期がスタートできますね!

 

最初、このストーリーを始めるきっかけになったのが結子くんで、偶然出会ったんです。ご近所さんでね。

で、コロナのせいで軽音部が出来なくなっちゃったんですよ。

だから物語の中だけでも青春したい!って。

それからレベリングもしたいというニーズが重なり制作にこぎつけた感じですね。

ピスエリアスのみんなも喜んでくれて何よりです!

 

当初レッドアイは它の話だったんですが、干支がだんだん揃ってきましたねぇ。

今度のストーリーではもっとワイドになるかと!

それと共に僕たちも成長しましたね!

 

ところでこの曲、本来はレッドアイが完結した時に書きたかったんですよね。

他人の人生を見世物にしてるんですから。2位になったら不幸なんです。

でも、評価よりも愛情が大事だと思えたんですよね。

だから僕は音楽を辞めない。

 

さてさて、最後のアルカナは太陽!実に素晴らしい!

17話構成になりましたが、製作途中の出来事も含めるとアルカナ全部回り切れたんですよね。不思議なものです。

今回、何が起きたかというと、海香くんが創作について悩んでたんですよね。

描いても伸びないとか、自分よりレベル低い人がめっちゃいいね!されてたり。

まぁ分かります。僕もそうですから。

それをイスパのみんなが元気づけて海香くんが再びやる気を取り戻して今めっちゃメラメラとモチベが燃え上がってる状況ですね!

いいですね、太陽。成功、祝福。

最高の最終回でした。

 

これを糧に次回作も頑張ります!

ついてきてくれた皆様、改めてありがとうございました!

 

では!