Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

3/18 メスクマの手紙

新曲です!鈴木です!ふー!!

 


朝比奈百花/メスクマの手紙【レッドアイ小説外伝】メスクマとネズミの音楽隊 第11話

 

今回は小説のテーマもあり、ロシア民謡を研究しながら作ってみました!

ロシア民謡の雰囲気を出せていたら嬉しいです!

でも作ってるのが日本人なんでね……海香くんの友達の感想を期待したいところです。

メスクマはとても歌いやすかったようで、今後もロシア民謡風を取り入れながらプロデュースしていきたいですね!

 

そして今回!ニコ動でほぼコメントがつかなかったのですが、平日だからでしょうか。

それともイルーシャが過激すぎて嫌われたのでしょうか……

寂しくて寝込みました。

でも、めげずに次回作も制作中ですよー!

 

今回はメスクマの生い立ちについて書きましたが、ちょうど書こうと思ってた時にメスクマに話を振ったらメスクマが熊に手紙書いてたんですよね。

なので、それを元にしました。

熊が親ってすごいですよね。もしプロポーズの挨拶に行ったら娘はやらーん!って殴り殺されそうです、はい。

 

そんなこんなで今回のアルカナは愚者!一番いいカードですねぇ。

前半のカードはほぼ引き終えたので、そろそろこのストーリーも後半に突入します。

22枚のうちの11枚目に愚者が来るって運命感じますね!

ちなみに、タロットって死神(13番)までが生者の旅、後半は死後の旅なんて言われてますねぇ。

死後に太陽とか星とか見えるものがあるのでしょうか。不思議ですね!

 

ではでは!