Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

11月になりました

こんばんわ、

昨日誕生日を迎えました東海林海香です~~~~~~~!

 

さて今日から11月になって参りました。

偉大な月ですよね!そう、アネモネ様のお誕生日があります。

 

それに向けて現在進行形誕生日祝いが進んでおります。

さてこれからと言うものですが、

今月の目標を発表させていただきます。

 

まず

 

・pixiv総合投稿数を2万にしたく思います。

・生放送を1度も休まず行っていきたく思います。

・動画の投稿は週1ペースまたは10日以内に1曲

・通信の更新を多くしたい

Twitterの活動を色濃くしていきたいというのも

 おはよう挨拶巡りを沢山していきたいですね。

YouTubeのチャンネル登録者様が1000人いってほしく思いますので

 そのための宣伝をもっとしていきたい

 

11月となります。また

 

アネモネ様のお誕生日が11日ですので

11日は特別放送をやれたらいいなぁと思っておりますが

こちらは現在メンツを相談中です。

 

また現在お約束はできませんが

アネモネ様に直接来ていただくと言った形がとれらたいいなぁと思っております。

ですがその時はこちらはこちらでアネモネ様のお誕生日がありますので

準備や用意があります

放送はあくまで外部の皆様と盛り上がれたらって思います。

 

 

今月はそんな1か月と出来たらいいように思いますね

さて毎月お決まり投稿レイプロもまた投稿されます。

是非お楽しみくださいませ

 

また今月もよろしくです~!では!