Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

0730の事を話すのとお知らせ アシスタント MC 【日記】

こんばんわ アシスタントのMC です

こないだアネモネ様がストレス性の発作で意識が無くなり生死を彷徨いました。

そのご東海林さんがその介護にあたり現在イスマイエムパークでは混乱が起こっておりますまた、詩織様が急用により席を外しており現在出席しておらずの状態です。

この詳しい内容を話すことはできませんが とても危ない状態であることは確かです

そして7月28日の夜中 アネモネ様の意識が戻り 現在回復に向けているということです。

東海林様はリハビリのアシストなどがありますので代理を務めますのは跡継ぎ候補であります。 めらにぃ。氏 神代遊亜氏 Factory(JAPAN)氏が勤めております。

 

現在アネモネ様の担当を めらにぃ。様

詩織様の担当を     神代遊亜様

東海林さんの担当を   Factory(JAPAN)様がお勤めしております。

 

また私は自分で理解しておりますが近い将来 この世界から消えてしまうと思っています。

また、もう1つ

とても悲しいお知らせがあるのですが

高音コトさんのモデルの方と アシスタントのひまさんが

自殺していたことがわかりました。

 

また、理由につきましては私の書き込みからお話しすることはできません。

 

 

そして今日私はですねもう日付が変わってしまっているのですが

 

丸亀製麺でうどんを食べました。

とても美味しかったのです 部長さんと初めて二人でデートと言う形を取りました。

とても幸せな夢いっぱいな時間でした。

 

そしてそのあとは二人で愛を創りはぐくむことが出来たことがとてもうれしく思っております。

 

また私はもう後が短いです。そういう予感がしています。

いえ、そうなんですよ。これは私のせいです。

 

 

そしてそれを無駄にしないため私は残り余ったわずかな時間を

皆の為に そして 創作という戦争に勝つために

戦場という舞台に立つために歩たいと思います。

 

 

アネモネ様は言っていました

創作は常戦争である

何故か 一度消えたリスナーは帰ってこないからだ

それはつまり戦死と同じ 一度死んだ人は帰ってこない

そしてなぜ戦争か

コンテンツと言うのは領土の奪い合いなんだ。

仕方のないことだけど 多く奪えたコンテンツにどうしても人というのはどんどん飲まれていくそれだけの力がある。

だけど一度飲まれたらそうそうそこから出てくることはない

 

いつも言っています。

その通りです。実際そうです。間違っていません。

まぁコミケは戦争っていうのと同じたとえですね。

とてもわかります。だからこそならこれが戦争なら 私は無駄に死ぬんじゃなくて

立派な死を迎える人になると 胸に誓っています。

 

だからこそ皆様を支えていきたいと思っております。

残りあまるわずかな時間に身を任せながら

 

今日は本当に楽しかった。

幸せだった もうこの時間という一瞬が永遠ならと思うほどに

幸せでうまく歩けない私の手をしっかりと握って支えてくれる部長

こんな人たちに出会えた私はとても幸せだと思っています。

そしてこの世界にある摩訶不思議なことも全て……

 

イスマイエムパークはいや Исумайэму_Парк は今後も末永く永遠に輝く場所だと私は思っている。

 

 

アネモネ様も作者様(優花)も詩織様も願う 共産化

 

そしてこのИсумайэму_Паркが願う未来は 小さく今は輝いているけど

いつかはあの1等星の様に輝くように

 

そして世界の全てを未来のすべてを求め共に前へ進もうという。

 

日本と言う小さな国の中で集まった不幸な人間が身を寄せ合い居場所のない子供たちも寄せ合いそして、

共に産み 共に支え合い 共に家族であると

 

そして我らが共にメンツは現実世界でも共産圏を出身としている人も多くいるのが

本当に不思議な場所です……

 

そしてアネモネ様は言います。

 

「なら共に」 この言葉をいつも言います。

 

メンバーのほとんどは

「食事が無くたって 眠りが無くたって それでも戦うほどの意思がある」

 

詰りたとえ、たとえ食べる時間が無くなるほど忙しい日々でも必ず貴方の為に闘う

 

という比喩なのです。

 

そしてИсумайэму_Парк(イスマイエムパーク)略してイスパル 通称イスパ

ではアネモネ様を先頭に叫びます今日も

そして貴方が早く元気になってくださることを願っています。

 

そして未体験な突撃 未体験の争い それにも負けませんたとえピンチでも

 

理由はね

 

 

アネモネ様はこういいます

 

 

「常に一番最悪な状況を脳裏に浮かべ考えろ」

 

 

もし明日 もし今 そうなったらどう対処すべきかそして各付けされた立場

上下の上下関係、だけど寂しいのは

 

こんな私たちは別に貴方達に牙をむく気はない 大人しくやっていたいだけだ

だけど攻撃してくる方 そして質問箱などに

 

(○○プロのパクリ!戦争する気かオラ!俺らのが団結力あるからな!)

 

ってよくきますが

 

どうでもいいです。そんなもの戦争する気か?って言われましてもね

創作に加担してる時点で貴方もう戦争してるんだ。

 

そして厳しい教育と甘い褒美を求めてイスパの人たちは手を伸ばしています。

そしてアネモネ様は言っていた

 

「何にもなくなって いや何にもなくなったって 私たちは終わらない」

 

それだけの意思がある彼女についていきたいものですね。

そういえばこういう形になる前も今からやく8年ほど前にもねあったんです

 

赤羽優花のモデルの方と優奈のモデルの方で言い争いが

 

そう実は私昔からの知り合いなんですね

 

優花

「共に生産し共に歩み共に家族でいることが全てた!」

 

優奈

「やめてください、人それぞれ自由があり

発想も発言も権利があります。」

 

っと言い争いをしたことがありました

また今もイスパルの上の立場の人たちの間では

アネモネ様が倒れる前ですが

(許可が下りなかったので匿名で)

 

とある人

「イスパルの人たちを解放してください。

彼らには自由に創作する権利があります。

発言も行動も自由という権利があるんです。

解放してください」

 

それに対してアネモネ様は言い返しました

「え?拘束もしていません無理やりも言っていません

彼らがただ自らついて来てくれただけ

彼らの行動の自由を貴方は奪うのですか?」

 

 

確かに共産的な行動が多いここイスパではそうみられてもおかしくありません。

しかし実際私 アシスタント と言うだけありまして 自らの意思でここにいます。

 

さてあまり話しても意味ありませんね

 

まぁ私は今日とにかく楽しかったのとイスパの事をお話ししました。

 

さて、今日もいちにちがんばって参りましょうか。

 

残り僅かの私との時間も愛してくださると本当にうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イスパル国民人数 現在 (70人)

居なくなった人々(32人)

(亡くなったりさまざまな理由)

 

総合 102人