Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

愛のメスクマ

皆様こんばんわ!鈴木です!新曲です!


www.youtube.com

 

今回はね!最高傑作なのではないでしょうか!!

クマの歌声も素晴らしいし、動画班もとてもグッとくる作品を仕上げてくれました!

僕の方も会心の出来といっていいものが出来ました。

新シリーズの開幕に相応しいですね!

 

小説やTwitterで少し話しましたが、もし僕たちの名前が売れたらクラウドファウンディングしてチェルノブイリ原発事故の除染の寄付金を募りたいんです。

今回の曲はその決意表明でしたね。

ちなみに赤い国とちょっと似てますが、これは有名な方もやってますよね。

一部のパートを使いまわしてアレンジするっていう。

皆様はどちらがお好みでしょうか?

 

YouTubeなんて何が当たるか分かりません。

亀がスイカ食ってるだけで100万再生いくし、某魚捌く系お兄さんが捌いた魚から白子が出てきたら1000万再生です。

諦めずに続けていこうかと思います。

だって諦めたらプリピャチの町は荒れ果てたままになってしまうから。

だから諦めません。

日本人なら福島をー!と言われる事でしょうが、チェルノブイリ原発事故の教訓が無ければ福島はあの被害で済みませんでした。

それに、なら今売れてる人が福島の除染を募ればいいじゃないですか。

結局誰もやらないんですよ。売れてる日本人なんかたくさんいますよね?

やればいいじゃないですか

結局臭い物には蓋です。

でも、だからこそイスマイエムパークは本気なのですよ。

今まで社会の闇を歌ってきたからこそ、プリピャチの除染は避けて通れないのです。

だって、それが愛ですから。

 

さて、今回のタロットは隠者!

新バージョンの若葉タロットですねぇ。

海香君が手紙を百花の頭に差し込むと赤い♪が青くなって吐き出される絵柄です。

さくっ ががー って

これが何を意味しているかというと、当コンテンツは赤いですが、百花を通す事により青い人たちにも聞きやすく届けられるのです。

そういう約束が海香君と百花の間で交わされたようですね。

よきアルカナでした!今回の若葉タロットは全体的にあまり不穏なモノは少ないですね。今回も、素晴らしき成長の旅を。

では!