Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

弱虫脱却したい金子です。

皆様こんばんわパグローゲミン所属の金子愛美です。

 

 

私実は弱虫なんです。

いつも思うんですこんな弱い心どこかに行けって。

だって、暗いところ怖いし、パグロで初期からいるけど

先輩って立場になっても合図にも遅れっぱなしで

カトレアにはそんな姿を見られて鼻で笑われるしどうしたらいいんだろうって。

 

 

リーダー(桜木)みたいにスキルがあるわけでも無いし

ちゃんゆーみたいに頭がいいわけでもない。

夏鈴みたいに勇気があるわけでも無いし

 

こんな私じゃ本当の意味で神様に怒られちゃいそう。

 

ずっと昔からアルバがあって戦争起きた時から見てるだけで

本当は嫌なんだ。嫌でいたでこんな私が嫌だ

だって

 

守られてばかりじゃ嫌なんだ、私だってみんなの力になりたい。

 

親の形見の十字架握り締めてお祈りしてる

いつか見ててね、っていつか、いつか

 

そしてこんな私の事を見捨てず面倒見てくれた皆

死にかけて勇気持って助けに来てくれたアネモネ

 

……このまま何もできないのは嫌だ。

嫌なんだ、解ってる嫌なんだよ。

 

いつか私皆に

 

「お土産持ってきたよ!」って強くなれて立派になれた私を

プレゼントにしたいな。

 

 

髪の毛が風に揺られるくらい当たり前にできるようになりたい。

 

でも心の奥で

「もう生きていたくない」って思っちゃう。

だけどそんな私を支えてくれているのもここなんだ。

 

いつか弱虫卒業したい。

 

それに昔いじめられてたからむしろ暴言とかに関しても

そんな言葉じゃ何ともないよ私は

 

「キエロ」だ「4ね」だどうでもいい。

 

でも、みんなの事はいじめないでほしい。

 

だからアネモネ様がここでこのイスパで

世界に産声を響かせるように 東の空から世界を照らすって

旗掲げ始めた時初めて何か目標が持てた気がした

 

元アルバだけどそれでも救われたんだ。

アルバには酷くされたけど。

 

でもどうしてかなぁ

世界がずれていくように

私の当時から何か思っていた嫌な予感が……

後悔と血の匂いが染みた世界で

 

……

 

酷いよ、人の努力を餌に自分だけおいしい思いしようなんて。

そんなのが多すぎた。

 

だから私今の最高指導者東海林海香様についていく。

そして弱虫を卒業するんだ、

言いたいことも言えなくて 口を閉ざしてばかり

今日は勇気をもってブログに残しておこう。そう思った。

 

世界がこのまま狂ってもいい、世界がこのまま変わってもいい

音という無限の世界でいつか誰かの……。

 

全部私のせい弱いのは私震えて動けない私のせいがんばらないと

でも、人生って捨てたものじゃないよね

絶望してもう首をつってしまおうとしたときに

目の前に赤く輝く可憐な花 アネモネ を見つけたんだ

 

本当何が起こるかわからないな

もう涙があふれて止まらないよ

 

独りぼっちがひきつけあって集まったここだけど

それでも良いんだ。

皆私達を馬鹿にする人も多いでしょうそれでもいい私は……

私はずっとここにいるから。

 

 

そして誰かが迷子になったなら

誰かが迷ってしまったなら

 

必ず迎えに行くから、皆1人じゃないから

このイスマイエムパークで私はそれを教えてもらった。

 

だから今度は私が誰かを救う番なんだ

頑張ろう、でも怖いマジでイライラする

動けよ!立てよ私……

 

 

 

 

本当どうしたら強くなれるんだろう。

 

 

誰かの命をバンしてしまうなら

私の弱虫をBANしてくれ。

 

 

 

 

このままじゃ一生後悔しちゃうよ。

解ってるよわかってるのにわかって……るのに……