Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

今月も始まりました 詩織様誕生日おめでとうございます。

金子愛美のモデルのものです。

こんばんわ皆さま。

私は最近取っても人が変わりました、たぶんそれは

イスマイエムパーク ( Исумайэму_Парк )にいるからだと思います。

ここイスマイエムパークでは常に人々が成長していっていて

まぁそれでも成長できない人もいるのですが。

本当にどこのグループも一般常識レベルの事しか言われていないのですが

それにキバむいて指摘するとキレる人がいるんですよね。

そういうのを見ていると、反面教師にしたくなります💦

 

ちなみに私の所属はパグローゲミンパーク【 Погрогемин_Парк 】

 

通称パグロと言われていますここに所属しています。

どんな活動をしているかというとアネモネ親衛隊と言われいている人たちの手伝いや

その他のメンツの手伝いをしたり 全平等にほかのところに所属している方たちの手伝いなどをしています。

また、やっていることは基本的にこんな感じですが後はヴァズモっていうえっと

ヴァズモージナシチ プロスヴァシ パーク 【Возможность_Просваши_Парк】

ってところがありまして

ここに情報を流す仕事をしたりしています。

私達のところの制度は基本的にリーダーのいうこと絶対で何だろう国で言うとこの帝国主義ですか?そんな感じです。

リーダーのいうことにはどんな理不尽であれど「はい」と答えています。

だけど私はその生活に苦など一切なく、むしろそれにより自分は生きている意味も

まず何のために生きているかも分からなかったので 本当に生きる意味になりました

 

この人のいうことを聞いてこの人が喜んでくれることをして

そして最終的に大好きなアネモネ様へその行動が全て報告されて喜んでくださる

こんなに私にとって素敵なところはありません。

私は生産も出来なければ提案考察会議などなども出来ません……

 

イスマイエムパーク以後イスパと言います。

 

イスパは共産の在り方をメインとして民主や資本などの良い所をとりまとめ

ひとつの形にまとめましたやり方を取っておりいつも皆さまが言うように

皆で生産して 助け合って 礼儀を学びながら 互いに互いが成長していき

そして同じイスパに所属している皆は全員家族です。

 

どこ所属であれど家族に変わりありません

そして今ではもう100人を回るほどの規模になり

え?そのパグロとかは別の団体か?

いいえ、イスマイエムパークの中に所属し別れている場所です

元々掲げているものも違いますが同盟結んでるっていう感じですね。

 

いわばイスパの在り方は連邦なんです

共和国連邦 喧嘩せず同じ国になりまとまっています。

 

そして今日はそんなイスパの建国者の1人 齋藤詩織様のお誕生日

 

齋藤詩織様!お誕生日おめでとうございます!

これからも素敵な1年になりますように。

そして私たちイスパ民はこれからも貴方様に尽くしてまいりたいと思います。

 

2020年10月4日

 

 

さて、イラスト投稿しようかなぁ……?