Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

7/22 カトレアの散歩道

はいどーも!鈴木です!記事遅れてすみません!

こちらでございます


www.youtube.com

 

今回の主人公は忠犬カトレアですね!

ストーリーの中で異世界での戦争が終わり、終戦の歌を書くつもりだったんですが、あまり戦争っぽいイメージを出したくなかったのでこのような歌にしました!

カトレアの出番も出したかったですし!

ただ、ストーリーを読んでない方には少々伝わりにくい内容となってしまったようで、そこは反省点かなぁ、と思います。

興味を持ってくれた方が小説を見るのであって、まずは動画で納得させることが出来なければコンテンツとして本末転倒だと思うのですよね。

まぁ、犬が急に人になったらわけわからん、ってなりますよね…

そこをどう伝えるかが難しい所ではあります。

 

曲は結構綺麗な感じに仕上がったし、百花も綺麗に歌えていたのですが、まぁ、毎度評価につながるわけではないという事で。今後も精進いたします。

少しでも興味を持って下さったら小説読んでみてくださいね。

 

さて、今回の若葉タロットは正義でした。

海香くんが影絵で描かれていて、天秤と釣り合わないサイズの大きな剣が印象的でしたね。正義はバランスを示すカードですが、海香くんは均衡を知ることが出来たのでしょうか。

イスパの新統治者として経験と勉強を積んで立派な統治者になってもらいたいですね。

海香くんやみんなの成長の為なら何曲でも書きますから。

あ、そうそう、運命の輪のカードなんですが、僕がCDになってる絵柄でしたw

最近の運命はCDという解釈もあるのか……

円盤は今日も仕事しますから!みんなの運命を回せるようにゴリゴリ新曲書いていきますよ!

 

それではこの辺りで今日は失礼します!