Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

先輩と再会しました。

皆様こんばんわ

最近体調崩してようやく制作共に業務を再開どうにかできるまで回復ました

東海林海香です~~~~~~~!!!!!!!

 

 

さて本日お話しすることは、先輩と再会したという話です。

先輩……ゴメンナサイだめな子でそう思いながら

ただいま。

 

画像

 

こんなふうに弱い子にいつからなってしまったのでしょう

体が弱り切ってしまっている。

これからと言うものもっと頑張り時だって言うのに……

 

でも結局は体調管理が上手く出来なかったツケなので

これからはこれを胸に刻みしっかりと作業したいと思います。

 

 

ってわけで数日前ですが夕食はいつも通りのお惣菜秋刀魚であります。

 

 

 

画像

 

可愛らしい目で私を見ていますね。

とても可愛らしいそしてぞくぞくする。

 

そして本日は先輩宅帰宅と言うことで

大好きな卵かけを食べました。

 

 

画像

 

 

観てください醤油と絡んでとてもおいしそう!

実際とても美味しかったです。

 

 

とま、こんな感じで業務を再開させていただきます。

これからも何卒よろしくお願いいたします。