Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

正月をマンガ読んで過ごした珍しい年だった話

皆様こんにちわ

最近全く性的に自己処理をしないよう禁欲しており

軽く頭が狂いそうになって月歩に

「ねぇ、わぁ禁欲しているせいで頭おかしくなって壊れそう」って話したら

月歩

「だいじだ、あんたはすでに壊れてるから」

 

って言われて泣きたくなりました東海林海香です。

 

さて、本日は何をお話しするかと言うと、

そうそう私はアネモネ様とは違い詰め込んだ発展を望んでいません。

私は計画的に余裕を持った発展と向上を望んています。

 

だからこそ、正月は業務スタートであるイスパですが

最低限の業務だけスタートさせて基本ぐだぐだしております。

そんな中せっかくならと業務休業期間からきて正月ずっと漫画読み漁っていました。

そんな中で思ったことなんですが

そうそう

 

お医者さんが過去に戻ってお父さんを助ける漫画がありましたよね

リターンってやつですけど

そうそう見てみたんですよこの時間を使って

まだ途中までなんですがなんだかとてもいい話でした。

ただ、やっぱり選択肢が変わると人生って大きく変わるって言うのが

すごく内容もそうでしたが自分の中での学びになったかなぁって思っています。

 

だからこそ今年一年はやはり改善の一年にしたいですね。

個人的にはわぁは頭がとても固いと言われて

人により石頭なんて言われています(;´・ω・)

とても悲しいことですがでも最近自覚をし始めているんですよ。

 

だからこそこの漫画を読んでいて

「あぁ選択しって無限にあるよな」って思ったら

結果からどうしても考えてしまうわぁの悪い癖

どうにか治らないものかと考えました。

 

私は比較的経験も少なく

友達も全然でしたし対人関係が大の苦手です。

だからこそこの漫画を読んで

さらに自分の選択肢を増やしていけたらいいなぁって思いました。

 

これからはありきたりだけど時にルーレットで決めてみる

な~んてことも大切な気がします。

 

特に自分が注目を置くならヴァズモです

ヴァズモは結構そういう決め方で業務休んだりやったりしています。

そのくらいあるいみのんびりとしているのもありな気がしました

 

本日は以上ですまたどこかでお会いしましょう