Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

新シリーズの製作進捗について

おはようございます!鈴木ですー!

いやぁ。新シリーズを11月11公開と宣伝打たせていただきましたが、もうほとんど出来上がっているのですよね。

曲とイラストが完成し、動画もほぼ終わり、残すは百花の収録のみとなっております。

出来たらすぐ出せばええやん!

と思われる方もいらっしゃると思います。

ですが、今回の曲はギリギリまで勉強し、練っていきたいのです。

我々の活動の核となる歌なので慎重に慎重を重ねて。

百花も少し不安な様なら何度でもとりなおします。

 

新シリーズの動画と小説を見ていただければ、現在のイスマイエムパークがどのような理念、思想の元活動しているかがお分かりいただけると思います。

ですが、これは10人中9人から「夢見過ぎ」や「絶対無理」と言われる事でしょう。

でも、諦めたらそこで試合終了なのです。

ゴッホだって諦めずに続けていたから馬鹿にされても後世に評価されましたよね。

それに、今イスマイエムパークの理念となっている問題は殆どの人が諦めました。

諦めて忘れ去られたのです。

そして、そこには悲しんでる人が大勢います。

だからこそ当団体は諦めてはならないのです。

それは歌詞にも書きましたし動画にも散りばめられています。小説ではより詳しく。

 

信じて進みますので、皆様どうか付いて来てください。

なにとぞ。

 

それでは公開をお楽しみに!

失礼します!