Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

pixivに東海林海香様のイラストが多数投稿されていることについて

おはようございますこんにちはこんばんは

爆音で音楽を聴きながらこちらのブログを書いておりますヴァズモ所属の大沢ユズです

 

眠くて今にも寝落ちしそうだけれど

急いでやらなければならないことがあるときありますよね

 

お仕事であったり、課題であったり、家事であったり

人それぞれあるかと思います

 

ただやらなければいけないのに眠気に負けてしまうこともありますよね

 

私もよくあります

 

日々忙しないイスパでも、よく作業用机に突っ伏して

寝落ちされている方がいたというお話をお聞きます

 

そこで東海林海香海香様にある眠気覚ましの方法を教えていただきました

 

それがこの、爆音で音楽を聴くということです

 

近所迷惑にならないよう、また周囲の人々の睡眠妨害とならないよう

ヘッドフォンやイヤホンなどをつけ

普段聞いている音量の1.5倍から2倍で賑やかな曲を聴いております

 

ちなみに、音量調節を誤ると鼓膜がやぶけそうになります

 

こう、耳の奥にある鼓膜が震えているのが分かるといいますか

それを超えて耳の奥の奥に強い波動をぶつけられたような

そんな感じがいたします

 

過度なものですと本当に鼓膜がやぶれますので

もしやられることがありましたら

眠い中でも音量などにお気をつけくださいませ

 

そして、大音量で音楽を聴いても目が覚めないそのときは

 

もう身体が悲鳴をあげているため

作業効率のことも考え、せめて数時間の仮眠をとりましょう

 

睡眠も、身体の健康を保つために重要な要素です

また、十分な睡眠を取ることで

多少身体だけでなく心の状態もより良い方向へ改善するかもしれません

 

 

そうそう、pixivには イスマイエムパークの統治者であり

レッドアイ小説でもお馴染み

東海林海香様のイラストが続々と投稿されております

 

2日間で200枚を超えるイラストが投稿され、

 

あまりの投稿量に驚きを隠せません

 

びっくりです()

 

可愛らしいものから綺麗なもの

どれも赤いマフラーを巻いた海香様のイラストですね

どれも素敵です


そして作品を楽しんでくださっている方が多くいらっしゃるという事実に

なんだかとても心温まりますね

 

 

いちファンとしてもとても嬉しいです

 

今後とも共に、

レッドアイ小説を、イスマイエムパークを応援してまいりましょう

 

 

 

 

それでは本日の記事はこのへんで

 

皆様もご体調などお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです