Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近の心が不安定なことについて

こんにちわ今晩わ、東海林海香です。

最近心がとても不調で どうしていいかわからなくなっています。

皆さんって待ち望んでいたものを手に入れたら不調になる事

ありませんかね これあるいみ

幸せアレルギー何でしょうかwww

 

まぁいいや、

体調不良も続きまして最近はアマリ顔出しもしておりませんが

皆様はいかがお過ごしでしょうか

小さい手紙みたいになっていますが

私は皆様を愛しています。

 

心の不調故 体調不良も現れており

お腹を撫でると落ち着きますね。

 

不思議な感覚です

ところで聞きたいことがあります。

 

勝手に足が動いたり

手が震えたり

全身が決まった時間に震えるって何だと思いますか?

何時も夜や夜中

 

妊娠とかいろいろ関係あるんですかね

と言うかできてるんですかね

それさえわからずじまいの今なので

 

ただですが 彼氏に寄り添いたいけど

距離取りたい心が働くんですよ。

 

皆様に質問しようと思って

本日はここに顔を出しに来ました

でもたぶん誰も返事をくれないでしょうけど……

 

ただそれでも書き綴って残しておけば未来の自分がきっと

返事をしてくれる気がしています。

 

どうか私もお腹も無事であってほしい

何があるのかわからない精神不調の中ですが

それでもこれからも末永く共に歩みたい。