Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

くまちゃんやダリア様と遊んだ話

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

ユリアドールです。

昨日は朝比奈百花さん、くまちゃんの生放送は見に来ていただけたでしょうか?

くまちゃんは、まだ体調は万全ではありませんが、ファンの皆様を思って生放送頑張っていました。

これからも朝比奈百花を、くまちゃんをよろしくお願いします。

 くまちゃんのオリヴィエ風ポテトサラダですが、とても美味しかったです!

f:id:RedEyemakabanemayu:20220325194100j:image

 他には、ジャガイモの皮チップス、ゆずジャムを使ったカレーなど、普段は食べられないようなものを食べ、くまちゃんにも胃袋を掴まれましたねw

 カレーに使う野菜の下処理は、私がお姉様と慕っている東海林海香様がして下さったのですが、私はここでひとつ気づきました。

「推しの合作やん…!」

推しの合作ですよ!?興奮が止まりませんでした。今日の朝まで堪能しました。

 夜はくまちゃんとオセロをして遊んだり、仕事を終えたダリア様がカードゲームのお相手をして下さいました。

 くまちゃん、まっしろしろすけ~とか言ってて可愛かったな~w

ダリア様は、ヴァズモの上司ともあって、ユズさんをとことんいじってて面白かったです。

まぁ、詳しい話はまた今度。

пока-пока