Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

パグロが壊されて思考すること

皆さんこんばんわ。

本土に所属に移動させられた

如月可憐です。

 

パグローゲミンパークはイデアの放棄の波を受けて

解体されることとなってしまい

正直その辺今だイデア統治者が

何も言わず以降と代理を立てなかったことに

色々思うこともあったりしています。

 

そんな中で私が思考していることですが

なんだかどの人もこの人も

自分が良ければそれでいいようにしか見えてこない

というマイナス思考が最近芽生えてしまいました。

 

きっと、私たちのことはどうでも良くないと

言ったとしていてもですよ

Идеаの統治者さん含めて所属のことはどうでも良くて

向こうのことも結構どうでもいいんじゃないかと

思考してしまっています。

まぁ実際のところ、なんもないところ見ても

その辺はどうでもいいのかもしれません。

ただ、はっきりいったことは何も無いので

私としてはなんも考えないで放棄という形をとります。

 

正直パグロは私にとって思い出の場所でした

まさかそんな無責任な荒波

аруба Идеа 共にこんな扱いされると思いませんでしたし、

それに言ってストレス限界だったとか言い出して

突然姿消すやつも沢山いて思うこと

こっちも君たちにストレス限界なんです。

そしてちゃんと説明受けてないは知らんし

質問してこなかったのもそっちだし、それに対して相談して分け与えることもしなかったのもそっち

基本的には。

 

そう考えています。

 

特に、パグロの存在は非常に小さいようで案外大きく

解体されてしまった後からはИПРФの中身は結構大混乱。

ただ、そんな混乱もやはり海香様はお強く

しっかりとまとめてくださっているっていうのは

本当にすごく感じてるし、尊敬に値する。

 

また、パグロが無くなったことによって

帰る場所 無所属のまま という人

つまり放浪人が溢れかえっています。

 

ただ、彼らを本土に戻す気は海香様は全くなく

このままでは放置されていく一方に感じてます。

 

そんな中で思うのは、せめて最後くらいちゃんと

挨拶も出来ない人っていうのはどうしよもないんだって理解しました。

 

一人一人個別に同じ文章を入れることが出来るなら

1度そのアカウントに入って貼って勝手に抜けてくれ

そう私は感じてる。

 

無責任に放棄するから

その放棄されたのを擦り付けられたくないに決まってます上も、

それにарубаがしたこともИдеаがしたことも

Идеаは少しプラスはあったも

ほとんどが大きなマイナスでしかなかったもの

その負の財産を擦り付けられたくはありません。

それは多分誰もが同じ立場ならそう考えると思う。

 

だからこそ考えないといけない。

さて……元パグロ達(放浪する羽目になった人達)は

今後どうするのだろうか……

人によっては命に関係してるくらい関係が深い人もいました。

だからこそどうなるのかが不安で不安で

最近不眠が酷くなってきました。

 

だけど最後にひとつだけ言えることといえば

イデアもアルバもやる気のないアマチュアにもなれない

甘ったれの集団であったということ

そしてもっと言うなら、

本気になれない病気だったってこと

そしてそんな自由を間違えたやつは……

 

あえてこれ以上は何も言わないで置いておくことにします。

 

今日はこのあたりで思考を停止したいと思います。

 

それじゃ本日はこのあたりでまたね