Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近のパグロに私がおもうこと

どうも 最近夜明けを目撃します東海林海香です。

 

さて本日は最近のパグロについてちょっとお話ししようかと思います。

 

最近イデアの統治者様八神P様から

チョコパイの大量差し入れがありカップラーメンの差し入れがあった後は

軽く以上に飢えていましたが本当に安定しており

むしろチョコパイをパグロ自ら

 

「すぐ食わんでくれ!みんなで最後のご褒美や!」って

桜木も言いながら週1のご褒美にして

むしろそのために入りきってがんばっておりますね

 

流石パグロの第2通過

それもあってか小説担当赤羽優花氏もパグロであるため生産が上がっております。

どんなことが起きているか現在の状況について少し話せる範囲でお話しいたします。

 

・小説の執筆が早くなる

・生産性が今までの3倍に跳ね上がる

・素材班の素材制作が4.5倍に跳ね上がる

Twitterでの生きの良さが2倍になる

・メンツの鬱病が緩和される

不眠症のメンツが夜眠れるようになる

リスカしていた人がリスカを辞めた

・口癖が 「どうせ」が多かったパグロだが「きっと」になった

・食い物での取り合い争奪戦がなくなった

・イラストの生産率は変わらないが質が上がった

・モンスターの消費が下がりビールと鶏肉の消費が上がった

・ソースと酢の消費量が上がった

・ゲーム企画関係の者に関してはログイン率が上がった

・とりあえず部屋の装飾が増えた

・関西ウサギこと桜木のうるささが2倍になった

・あと雰囲気明るくなった

 

それに反対して悪くなったところは

 

・寝過ごしが増えた

・まぁどうにかなるわ!ってとりあえず悪いことも開き直るようになった

 

まぁ抱え込むよりよっぽどいいし

不眠が解消されているのは凄くいい事である

だからこそ今後もパグロはどうにかしないとならないと思っている。

 

ちなみにパグロはアネモネ様が引き継いで面倒見ていましたが

ずっと課題になっていました。

 

私の世代でこそはパグロをよき方向へ向けまた

仕事を多く与えても上手くできない方が多いので

比較的単純作業が向いているということはよく理解しております。

ですので今後の課題共に参考として

アネモネ様時代の頃のパグロ観察記録を(内密情報)読み漁りたいと思います。

 

 

それでは皆様今日はこの辺りで

そして再度改めまして

八神P様ありがとうございました。

 

これからもイスパは前進していきますそしてイデアとも今後も

国交関係を結びさらなる互いの発展を目指し話し合いの場を設けていけたらと思います。

以上です。

 

ここまでありがとうございました。