Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

皆様どうも制作について話します。

皆様こんにちわ、パグロの赤羽優花です。

 

最近は創作に追われてとてつもなくぶっ倒れております~

そうそう最近は素材制作にパグロは全体的に腰を据えておりますが

最近は普段やっている加工にプラスして何か新しい加工とか

それ以外にも新しい素材などを考えています~

 

ですが今は私は唯一動画が作れる人なので私は

素材とかには手を出していませんが

創作方面はね~

って思っています。

 

 

ですがそんな中でも最近は少し余裕と共にここイスマイエムパークは

海香様になってから立て直しが一気に進んだようにも思います。

 

ってわけで中身的創作はこの辺りで置いといて

 

今後の私自身個人的創作としては

朝比奈百花を全面的に押していけたらいいかなぁって思いますね。

 

でもやっぱりパグロとしては可憐が代表なので押していきたいところではあります。

 

特に言ってしまったら可憐は本当馬鹿ですが

だけどあの独特な声が好きって方もいると思います。

実際コメントでももらったこともありますしね

 

だからこそこれから私個人としては可憐の教育に力を入れて

行けたらいいかなぁって思いますがそれと同時進行に

メスクマこと朝比奈百花もどんどん伸ばしていけたらいいなぁって思います。

 

 

それに言ってしまったらパグロは案外出し物が少ないですが

まぁこれが今後は大きな出し物になれたらいいなぁって思います。

てかそうしていきたいですね~

 

それでは今日はこの辺りで~