Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

10月がやって参りました~

こんにちわ、よく世の中では

東京女子・女性こじらせた~や

大坂女子・女性こじらせた~なんて言いますが

まぁ都心ですので話題に上がりやすいですよねでは私は言います

青森女子を拗らせました 東海林海香です~!

 

 さて、10月になりましたね、貴方はどのようにお過ごしですか?

私は本日もリ○カしながら薬飲んで酒飲んで性に覚えれながら

ストレスを発散して生きておりますが、画面の向こうの貴方、

まねしちゃだめですよ?w

 

えぇ本来であれば今頃とある統治者の肩に誘われたデートについて

考えている時期でしたね~再来月だね~って

いやぁ楽しいものです1人で考えながらとりあえずいつしか先輩と

ユニバ☆ って考えることが

いやぁユニバーサルスタジオジャパン大好きでしてね大沢ユズのモデルの人とも

「ユニバいいですね~!行きたいです」とお話ししております。

ですが、遊ぶことばっかり考えていてはいけません私たちの生産は

ちょっとしたことがあり、いや大きなことですが

生産に遅れが産まれています。

今月は取り返しの1か月と言うところでしょうか、

そして本月の頭に秘密ですが先輩とユ寿司と共に

しらす丼を食べに行くお約束をしておりますので

これを起きにさらに突っ走り走りたいと思います。

 

また、今月の目標としては4曲上げることを目標に

私も生産の腕を訛らせないようやっていきたく思います。

また、動画の更新ももっと早め生放送の質改善として

大きくイスパ内で会議をしたくも思います。

それから個人的に思うことですが今月はちょっと性欲を抑え

冬の冬眠に控えていきたいと思います(動物かおいw)

 

まぁと言うのもちょっとここ3か月先輩を欲張りしすぎましたので

いい加減他のメンツから文句が飛んできました。

 

まぁそれだけではなくこないだダリア様が言っていたのは

「久しぶりにひでと食事が行けて行為も行えて幸せだったよ馬鹿」と

にこやかな笑顔で言われ申し訳なくなったのとプラスして

さらに独り占めしたいと思ってしまった私は

反省しております。

 

 

では本日はこの辺りで、そろそろ収益に向けても考えないとですが

表で言うことではないのでまたお会いしましょう