Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

海香様が再び鼻にチーズをつけていたことについて(可愛らしかったです)

おはようございますこんにちはこんばんは!

最近pixivにユ寿司という大沢ユズのお寿司と一体化しているイラストが大量投稿され嬉しい中にも恥ずかしさがあり言葉にし難い気持ちになっておりますヴァズモ所属の大沢ユズです

 

イラストなどを描いてくださること自体はとても嬉しいのですが……それが自分をモデルとしたキャラクターでありさらにネタイラストとなりますと恥ずかしいといいますか…

嬉しいのですけれど恥ずかしいといいますか…

なんとも言えない顔を覆いたくなる感情に苛まれております()

大沢ユズのお寿司以外にも、

部長さん(ピスケスPさん)がモデルの鈴木秀明というキャラクターのクリオネバージョンのイラスト

鏡見歩美さんの羊バージョンのイラストなどなど

pixivに多数の可愛らしいイラストが投稿されておりました

多くの方が多種多様なイラストをpixivに投稿しており、様々な作品を楽しむことができます

なんやかんや、これから投稿される作品も楽しみです

 


まあそれは一旦置いておいて

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目だからか、体調不良を訴える方が多い印象を受けます

 

先週日本に接近していた台風の影響も残っているのかもしれませんね

気圧も不安定で、もうしばらくは安定しないようです…

 

イスパでも体調があまり良くない方が多く、

頭痛や腹痛、倦怠感などの症状に悩んでいる方がいらっしゃいます

お互いに差し入れや看病をしに行ったりと

支え合いながら生活しております

 

私も先週、海香様がご体調を崩されたとご連絡があり、マックなどの食料品を持ってお見舞いに行きました

 

初めは布団に横になっていた海香様でしたが、安静にしていたことで少し回復されたようでした

そこで、お見舞いにと持って行ったマックのお月見バーガーを共に食べました

今年最後になるであろうマックの濃厚ふわとろお月見バーガーを頬張っていた海香様でしたがその際、

 

再び鼻にチーズをつけておられました(2回目)

 

思わず部長さんと共に笑てしまいました

なぜ鼻にチーズが付いてしまうのでしょうか

バーガーが大きいのでしょうか?

それとも食べ方でしょうか……

謎です()

 

でもまあ、とても可愛らしかったですw

 

カロリー不足なども体調不良の原因の一つだったのか、マックを食べたら少し顔色が明るくなったような気がいたしました

マックは偉大ですね

これで食品添加物が減るとさらにいいのですが……あのスピードで提供できるファストフードから食品添加物を無くすことは難しそうです

日本の食品の難しいところですね…


まあただ、マックを食べていた時にも思いましたが、誰かと一緒に食べるご飯はとても美味しいです

また皆様と一緒に食べたいですね

 

 

 

それでは本日の記事はこの辺で

 

皆様もご体調にお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです