Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

イスパで初めて西日本の友達が出来た話

やっほ~可憐だよ~

 

今日はねここイスマイエムパークが出来てから、いろんな団体と仲良くなったから

初めて西日本の友達が出来たんだ~っていう昔の話と

それで思ったことを言って行くよ~~~~~~

 

ますね~西日本で出来た友達今はもういないところもあるけど

※中部をノーカンとします。

 

大坂 京都 奈良 広島 島根 愛媛 愛知 福岡 熊本 佐賀 長崎 鹿児島

 

が私はできました!1回は!

すごいいい出会いだった浬悲しい出会いも多かったけど

すごく楽しい人たちだったんだ。

 

でも1つ何やら私から思うことで謎の共通点だと思った事。

皆テンション高くね?

 

マジやばい……特に九州……

でもそれに負けないくらいDMがうるさくなる要因は大体近畿の人たち

特にボケてくれるから突っ込ませてくれるし

アネモネ様の事かまったりして

「うるさいですの!」って怒らせたりも多くて楽しかった。

でもアネモネ様もそれを楽しんでるし過去1笑ったのは

とある外国組の人が「大阪って何処にあるの?」と質問したときに

とある大阪市民が「あ~宇宙じゃね?」って笑っちゃいけないけど

皆して「んなわけあるか!」って思ったけどアネモネ様も普通にwww

 

そんな感じでんなわけあるか!って言わせるのがすごい好きだなぁって思ってる

個人的に東日本のボケとツッコミと言えば青森な気がしてる。

出逢った青森の人が良かっただけかもしれないけど

2人がそろうだけで「アホ!」「バーカ!」「んなわけあるか~www」って

すごい楽しいんだ、でも逆に真面目過ぎてちょっとお堅いイメージが

でもそんな中で1つ思ったのは 大阪×青森 が国交に現れると面白いことが

青森がボケに回ってる でもこれは自らボケに回る現象w

そして大阪の人が大体なぜか1回納得するんだよね

「あ~なるほどな」って言っときながら「アホ!」ってwww

すごい面白くて次に笑っちゃいけないけど私の故郷栃木とくっついたとき

言語が近くて遠いから特に栃木県は皆知ってる栃木弁って一般的なところであり

北部の山奥とかもうわけわかんないし北部全域と言わずともなんか

エセ関西人って言われてるよねネットでも

 

でもそれで思ったことがあるんだ、それもそのはずって

まず共通してるな~って私がおもったこと実例を出すなら

「知らんけど」保険wwwこれ代表格

向こうの人もこっちの人も良くやる

ちゃんゆー

「ってわけやで~夏鈴お前の事アイツ好きって言ってたぞwww?」

夏鈴

「え!?マ?!いやいやいやうれしいけど」

ちゃんゆー

「知らんけど」

夏鈴

「しらんのかwww」

 

って会話してることが多いけど向こうの人と良く被るwwwけど

他のところも紹介するよ~

 

まず思ったこと広島

とりあえずなんか頭が飛んでる人が多かったけどそうなんだかうさぎ島を知らない

そんな人が今までにすごく多くて

え?ネタだよね?って言っても

「そんなものはないしそんな実験は無かった!」って怒られることが多かった

もしかしたら広島ってそのあたり隠ぺいしているのかなぁ?!って思ってしまうほど

あと、気が荒い人が多かったなぁって両方においてみんなが皆じゃないとはわかってるけど

ただ多かったから広島ってどんな教育なのか是非聞いてみたい!

 

後は熊本の人はとても穏やかといは言いにくいけど優しい人が多かった印象。

あと、京都は維持が悪い人が多い気がする

長崎出身なのに両親ともにずっと京都のせいで京都の化石と言われた桜木も

すっごい意地悪いし前なんか

「は~いはいはい、小さい犬程良く吠えるんな~?www」ってかまってて

そんな言い方しなくても~って思ったけどでもそんなところもあるいみ

京都の人たちが自分の土地を偉大に思っているからこそのプライドの高さとか

そういうのもあるんじゃないかなぁって思ったら意地悪じゃなくて

プライドが高いそれも1つの魅力に感じている。

 

長崎の人はとにかく今までの人はうるさいwww

かましい人たちがいっぱいおるwww

そして転々拍子に話が進んで盛り上がってるような印象を受けたけど

鹿児島の人たちは大人しいけどスイッチ入るとやかましい人たちが

すごい多かったなぁ

 

皆の知り合いの西の人たちはどんな人がいた?

私はそんな感じなかぁって思ってる。

 

また別の意見とかあればぜひ聞かせてほしいなぁ

それじゃ今日はこの辺りで