Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

どうせ私なんてと私も実はいつも思ってるんです。

こんにちわ、先日

あ~よく寝た~!ってその日のAM2時に寝まして起きたら外真っ暗で

やべ!?やっちった!?夜までねちゃった!?って

慌てて起きたらなんとAM3時でした東海林海香です~

 

 

さて本日はですね実は私東海林海香も

どうせわたしなんてって思いながら毎日生きているって話なんですが

 

そう、思ってます毎日

 

ネガティブツイートしまくって

自己否定しまくって

ネットの世界に引きこもって

性欲におぼれてどうせ私なんて都合のいいだけのやつとか

そういうことを思っていますが

でもきっと「それでも認めてもらいたい」と思ってるんですよね

いや思ってるんですよアホなんで

 

それに思うこと

合コンとか興味はないけどカラオケとか特に行かないけど

誘われないのは寂しくないですか?

 

そして愛されたのであれば中ツッコンでやっていくって言うのを

求めてしまっているのが私なんですよ。

そして誰でも別にって思ってしまう私が一番どうしよも無いと言いますか……

でもそれってよくみてると女あるあるなんですよね、

そうなると真面目に「女ってのはめんどくせー」って思います

でも反対に男もめんどくせぇけど……

まぁ毎日劣等感や優越感・孤独感などを得ています。

そしてそれを栄養に本日もスパスパ切っていきましょう。

 

そしてたまに思うこと

グーグル検索は神奈川県なら

旅行先は?大阪とかからずれて京都とします?

ノンノン 私の検索履歴は

「鹿」「奈良」「奈良鹿」で埋まってることがよくあります。

 

奈良の皆様聞いてください!私鹿大好きなんです!!!!!

 

いつか遊びに行くので覚えておいてください~!

実言うと京都や大阪も旅行ブックじゃ人気ありますが

それより奈良に行きたいです~~~~~~~~~!

 

まぁ別に大阪京都含めていきたくないとかはありませんが

ただ、一番は奈良に行きたいですね。

 

さてこんな中ですが私は思うことはほかにもたくさんございます。

まぁどうせ私なんてって思うって自分に自信が無いんだとも思うんですよね。

だからこそ、知恵と技量を身に着けていくって大切だと思うんですよ

でもできる人ばかりではありません

なら、奈良なだけになら、 何か新しいことを初めて見たり

なんでもいいです 1位を目指すつもりで取り組んでみるのもまた1つの

解決方法だと思います。

出来ればイスマイエムパークで引き取りました飛び地みたいなところである

イラクラですがお越しくださいませ。

 

イラストと言うものを通してと言うより

会話を通して是非自分の自信になれるところ互いに見つけていきませんかね

私としてはそんなところでしょうか。

 

でも安心して最初にも言ったけど

私も毎日 私なんてどうせって思ってるから。1人じゃないですよ

 

では、この辺りで今日はまたお会いしましょう。