Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

皆さん東海林海香です。ゲームしてたことについて話します。

皆様こんにちわこんばんわ

最近スペースに上がって方言でいじられて軽く萎えまくっております

東海林海香です。

 

さて、最近は活動休止中だからと私はゲームしたりとして過ごしていますが

皆様はいかがお過ごしですかね、

イスマイエムパークならではの事を聞きたいと言われても

毎日そうそうあるわけではないので難しいですね

あくまでここは日常なので

ですが、イスマイエムパークの中であったことならお話しできますよ

 

ちなみにですが、本日は私は部長さんと一緒にモンハンをやっておりました

トビカガチを倒しに行っていました

部長さんはpc版でのやり直しなので一緒にお手伝いしなら

今後の創作のことなどをお話ししあったり

活動休止が終わったらどうするかなどお話ししておりました。

八神さんも最近調子が悪く私もあまりよくはありません。

だからこそ最近1人でいる時間が多くなっているようにも感じます。

 

とても寂しいのでお話し相手になってくれて通話相手になってくれる方

個人的に募集しております。(昼間

 

私の装備と武器が先に進んでしまっているので

とっても強くすぐに終わってしまいますが

イスマイエムパークに娯楽が産まれたことに感謝しながら

ゲームをしております。

 

私としては娯楽こそ生産共にといろいろ思っていますが

ゲームも悪いものではないような気がしてきましたね

まぁ別に仕事さえしてくれればゲームってしてもいいと思っているので

 

ですがそんな中すごく思うことがあるのが

部長さん!秘薬ばかり使わないの!

 

自分は普通に回復薬で挑みたく思います。

それでは皆様またイスマイエムパークの中で怒ったことがあれば描きに来ます

ではまた~!