Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

今月も最後なのでちょっとしためんどくさいこと話します。

こんにちわ

インタネーットで最近

嫌われる女子の口調!

・自分の事をわいとかわーとは言う人

津軽とか北海道含めて敵に回したな?お前ら)

・○○してもろて?っていう人

(関西敵に回したな?)

・あかん ならまだいいけど マジっていう人

(まぁ分からなくはないけど今じゃ多い気がする)

と思った投稿をティックトックで目撃してコメント欄で

・関西手金回しただろ! って言ってる人がいるのに

・わいとかわーとか言う人なんかいるのかなぁ はまだわかるが

・方言でも聞いたことないししゃべってたら引く って書かれてて

思わずコメント欄を閉じましたどうも東海林海香です。

 

さて本日は 私こそコイツめんどくせぇな~って思う女を紹介して……

やらん。

 

さて、まぁ男女に問わずめんどくせぇなこいつと思うことを言います

まず

・自分の推しが自分だけのものだと思ってるやつ

ごめん、オタクやめろやお前

 

そう、弾にいるじゃないですが

「私このキャラ嫌いなのに何でコラボさせるの!?」って切れ回す奴

 

ん~?推しはお前のじゃねぇから……みんなの推しだから

と思う私がいますまぁそういう人は指摘しても

「でも」って飛んできますし下手したら

私・俺・僕・わいなど「の推しだから」とか

私・俺・僕・わいなど「はコイツの事一番わかってるから~!」みたいな事言い出す奴

いっちばんめんどくさい

 

次に

「だからお前って○○なんだよ」って言い出す奴

まぁこれが「だからお前って馬鹿なんだよ」とかならいいです

その○○に結婚・恋愛・友達できない などが入ると思うことがあります

そして最後の〆に

「だから私・俺・僕・わいなど無理だわ~www」って言う人

「はい、歴史上もっともキ○イタイプのやつあらわれた~!www」って

そして次に思うこと

「あのぉ誰がお前と付き合いたいとか結婚したいって言いました?」

そして

「あの、むしろお前みたいなやつこっちから願い下げですわ」って

そしてそれを言うと大体帰ってくる言葉

「少しは人の忠告聞いた方がいいよ」

「ん~それはそうだけど」です。

 

お前の趣味に合わせてられるかバーカwwwww

 

 

さて次行きましょう

 

あの無料で○○を依頼したいです

資料はこちらでこうでああで入れてくる人

 

誰も取るとも言ってないし、まぁいいけどwww送ってくるのは

無料でやってもらおうとするなバーカwwwwwwwwwww

あと私まず依頼取ってないので入れてくんなそして

「依頼って受け付けていますか?」ってまず聞いて来い

それならむしろ疑問ですから聞きますよあったりまえ。

 

さて以上が特にめんどくせぇと思ってることですがおまけに

 

何っても「はいじゃあ抜けますね」って止めてほしそうな雰囲気出しながら

勝手に決めつけて解釈して抜けていくよくわからんガキ

 

 

イラクラにいるとよく出入りするので一応止めますけどね

まず、話し合おうかと言いますけどめんどくせぇなって思います。

まぁいいんです ゆりっちみたいに話を聞いてくれるなら

「話会いましょうよ!」って素直に言えるけど

暴れちらかして 文句たれて 抜けますねって言われて

「うんじゃあ」っていって送ろうとすると

でもだとかああだこうだってめんどくさい。

 

皆様のめんどくさい人はどんな人ですか?是非教えてくれるとうれしく思います。

 

むしろ募集ですかね。以上です。