Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ちょっと新規さんのための記事

皆様こんにちわ。

 

最近朝起きてよ~し洗濯物やろって

お泊りさせてもらっていることの多い部長宅ですが

「先輩起きてください洗濯物を洗わないといけませんので」

って言っても

「もう少し寝る」って寝てしまう部長に対し

その他のメンツは

「はよ起きろや!」と言わんばかりに布団から引きずり出していますが

私としたことがそんなもぞもぞしている部長がかわいすぎて

起こすのが申し訳なくなって結局布団を選択できてないまま

かなりの時間がたちましてそろそろ洗わないといけないから

立場的にも皆様の健康共に生活を支えるのが我らАО_Пですので

そろそろ引っぺがそうと思っています

どうも東海林海香です。

 

さて、久しぶりに自己紹介をしようと思います。

めずらいねぇ~って思うでしょ

いやあれから時間たちましたので少しだけ

ただ細かいことはあまり言いません

 

私東海林海香は、青森県出身で

味は濃いめが好きの煮込みもの大好きの

特にいってラーメン大好物な

東海林海香デッス!!!!

 

ってまぁこれをさらっと言いましてなんと今日はお話ししたいことが少しだけ新規さんに

私を知ってもらううえで1つ大切な事

 

私の誕生日実はハロウィンと同じ日なんです。

そしてびっくりしてください

私捨て子だったんですよ。

 

まぁなので親の顔しらんってやつですね

でも義理の親に育てられていますが愛情たっぷりに大きくなりましたし

むしろあの悲劇があるまで実の親だと思っていましたwww

 

さて、そんな私の誕生日はいつも

お菓子でいっぱいの誕生日でしたね

ケーキにお菓子に沢山のバケット

 

これはもう天国でした。

でもそんな親元から離れてひとりぼっちになってしまった11の頃

 

あれから色々と狂ってしまったように思います。

でもそんな暗い話をしたいんではなく私は誕生日の思い出をお話ししたい。

 

まず、お菓子がいっぱいだったのと

両親が率先して仮装していたこと

 

本当びっくりですよね

私がびっくりだわwww

 

でもそんな私の誕生日はいつも大イベントが1つありました。

 

それはケーキに顔面突っ込まされることですね。

母親が作れるのでいつも作ってくれましたwww

 

そして父親に10歳の誕生日の時に

 

ハッピーバースデーウミカ~♪

【そして】

あたまの後ろをつかんでケーキに顔面からどっぼりと

かるく泣いていましたし髪の毛もクリームでべっとりとなりましたが

でもいい思い出だと思いますし

ちゃんとその後ケーキも食べましたし

だから両親

 

「ケーキはいるけど風呂入ってからにしなさい!」って言ったのねwww

 

なんだかそういうところから親の遊び心を感じるので

未来誰かに子供が出来たら是非やりたい1つであります。

 

今日はこの辺りでそれでは