Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

朝が眩しい話

こんにちわ。

昨日イラスト描こうかと思ったら

途端に携帯がフリーズして一向に進まないまま

いつか動くかなぁっと放置していたら2時間近く動かなくて

再起したらすぐ動き出して

最初っからこうすればよかったとか嘆いていました

東海林海香です。

 

そうそう空が青いんですよ。

私最近空の青色を見て

少しだけ いいなぁって思うことが増えましたね。

 

それから朝洗濯物を干すたびに思うのが

まぁ洗うときもですが

少しまだ肌寒さは残るも暖かくなってきたなぁっと

 

それから個人的に思うのはとにかく太陽がまぶしい。

昔は鬱陶しく感じていましたが

最近それがすごくありがたいというかありがたみを感じているというか

そんな感じですね。

 

感受性が養われたんでしょうか。

少し感動しています。

 

夏が近づいてくるのを考えると嫌な思い出がたくさんなので泣きたくなりますが

とても楽しみになってきました。

 

それでは今日はこの辺りでノシ