Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

6/13 八神P 人種差別について。

皆様こんにちは、八神Pです。


いやー最近本当に体調崩しまくりで

皆さんに心配かけてばかりでほんと申し訳ないかぎりで...

梅雨も早く来た上に今年の梅雨は頭おかしいので

頭痛とか色々体調不良が酷すぎて困ったものです...。


まぁそんなこんなで体調を崩しまくりながら

依頼ややることとかその他諸々を少しずつ片付けてる私なんですが

最近ちょっと思うことがあってね〜

 


イスパの元最高指導者で現見届け人であるアネちゃんがね

ブロックされる率があまりにも高くて

特に俺の周りの人の率がかなり高いのよね

中には絡まなくなった人や知らない人もいるんだけど、ちょーっとさすがに多すぎてさ

いやなんか、揉めた〜とかの理由ならまだ分かるんだけど

気づいたらブロックされてた〜とかもあるみたいで

流石に多すぎないか?と思ってねぇ

別に悪い人じゃないんだけどみんな何がそんなに嫌なんだろうかと思うわけよ


ここでひとつ聞きたい

みんなアネちゃんの何が嫌でブロックするのだろうか

まぁ何かしら理由はあるんだろうけどさ


アネちゃん以外でもそうだ

「外国人だから」「障害持ちだから」

「これだから中国は」「中国人は

「韓国人は」「ロシア人は」

とかさ


いつまで言ってんのよ

産まれる前の事をいつまでも引きずってさ


見ただけで、ああだから、こうだからって

すぐ毛嫌いはしないで欲しい

みんなだって最初から避けられたら悲しいでしょ?

〇〇だから近寄らないでおこ〜ってのはさ

まぁ両者ともに繋がりある俺的にも悲しいからね

 


だからこれだけはわかってあげて欲しい

アネちゃんはそんなに悪い子じゃないよ

それだけはわかってあげてくださいね。

 


イデア統治者 八神Pより。