Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

台風が接近しておりますね

おはようございますこんにちはこんばんは!

ドワロックを外す前に扉を開け、中途半端に開いた扉に激突しましたヴァズモ所属の大沢ユズです

 

いつも流れでドワロックを外し扉を開けるため、ついその時もドアロックを外したつもりでいました()

寝起きで朝方だったとはいえ、我ながらアホなことをしたなぁと思っております…

扉の損耗にも繋がりますし、大きな音を立てて近所迷惑でしたよね…

本当に申し訳ない限りです…

 

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

現在大型台風16号が接近しているそうです

非常に強い勢力を保ったまま

10月1日に関東に直撃する予報も出ております

 

すでに沖縄に大東島は台風の暴風域に入っているそうですね

 

大雨洪水土砂崩れ津波などなど

特に沿岸部では大きな津波にお気をつけください

 

台風は毎年のことではありますが、

それでも毎年台風で亡くなっている方もいらっしゃいます

常に備えることが大切だと思います

 

そしていざ災害が起こったら、

寄付という名の募金活動をイスパでは行っております

たった一円、されど一円

その一円がショベルカーの油となり、誰かを助けることができるかもしれません

もしくは、家族のもとに帰ることができる方がいるかもしれません

これも立派な助け合い、支援だと思います

 

 

これが今年最後の台風になるかもしれませんね

そうなることを祈っております

災害に備え、そして共に乗り越えて参りましょう

 

 

 

それでは本日の記事はこの辺で

 

皆様もご体調天候にお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです