Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

先輩とヴァズモのユズさんと出かけた話

皆様どうも

最近どうも熱いな~って思ってエアコンついてるからあぁこれ以上無理だ

効かないなら窓開けたほうが~ってなってて

あぁ!無理窓開けようって思って起き上がったら

エアコンが付いていませんでした

東海林海香です。

 

さて本日0606は

イスパ本土に所属しています。先輩(先輩)

共に ヴァズモに所属しています 大沢ユズのモデルの方と

3人でなんとマクドナルド行きました!!!!!!

 

久しぶりのまともな食事に私は2人の前で涙してしまいかけましたが

全てのみ込む食事と共に飲み込みました。

そしてスプライトでのセットでてきやきで注文いたしました。

 

先輩も私もまともに最近食べられていませんでしたので

本当ユズさんがおごりますよ!って

食事と言うなのマクドナルドに誘ってくれて本当にうれしかったです……

 

しかもそのあとビックマックまでくれたんですよ

彼女は天使ですか?

 

もう大天使大沢ユ寿司ですよね。もう……

 

あ、ちなみに大沢ユ寿司はイスパで産まれたネタです。

 

ですがもう大天使に見えてきました。

 

当イスマイエムパークは本当毎度毎度ヴァズモなしには何もできないって

そんな感じになっていまして本当申し訳ございません……な

気持でいっぱい胸いっぱいな私ですが

 

でもだからこそ助け合いと愛と支え合いを学べるんだと思っています。

 

そして、ユズさんが生活的に私海香のですが

大変だからと掃除用具や実は使い古していたものまで買いなおしてくださいまして

国民に愛されていると実感しつつ心の胸の奥からもういっぱいいっぱい

涙共に感動が溢れそうです。。。。。。。。

 

 

ちなみに本日の生放送は朝比奈百花ことメスクマですが、

ピスケスPさんと本日はどんなトークを聞かせてくれるのか

非常に楽しみで楽しみで仕方ありません。

 

 

では本日はこの辺りでそれではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから共産思想は大好きだ

あはははって思えることが実はあったってことを言っておこ(ボソ