Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近の出来事について

おはようございますこんにちはこんばんは!


雨音を聴きながらこの記事を書いておりますヴァズモ所属の大沢ユズです。



本日はあいにくの雨ですね

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


こちらは普段通り掃除したり洗濯物を片付けたり

またお盆初日とあって、お供物を用意したり

しばらく観れていなかった新着の動画を見ていたり

と、のんびり過ごしておりました


その間に何回か寝てしまい、

洗濯機を回して寝て

洗濯物を干して寝て

起きてぼーっとして寝て


ここまで寝て起きてを繰り返したのはいつ以来かと思うほどでした

正直今も眠いです()


なんだか、寝ても寝ても眠いのです

あと体がダル重いといいますか

もしかしたら連勤や徹夜を繰り返し身体に溜まっていた疲れが一気にきたのかもしれませんね



こうしてごろごろしたり

たわいもないお話ししたり

通話したりと穏やかな時間を過ごしていると

いかに普段忙しない日常を送っているのかがわかります


昨日、部長さんと桜木さんと通話をしていたときにしりとりと連想ゲームをいたしました


たかがしりとり、たかが連想ゲームではなく

これがまたやってみたら楽しいもので()


なんだかのんびりと楽しい時間でした



今イスパはお休み期間です

このお休みの間に、皆様も日々の疲れを癒せたらと思っています




それでは今回の記事はこの辺で


皆様ご体調や災害にお気をつけくださいませ


またどこかでお会いできたら嬉しいです