Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

06/11 失敗した料理のお話

 

 

おはようございますこんにちはこんばんは!

 

ヒールも何もついていない普通の運動靴を履いていたのに

盛大に足を捻って転びましたヴァズモ所属の大沢ユズです。

 

いやぁ、夜遅い時間だったこともあり、

盛大に転んだ姿を見られずに済んだことは幸いでした…

かすり傷もなく無事帰宅できたことも

 

 

 

さて、今回の記事では、以前失敗した料理についてお話したいと思います。

 

皆様は料理で失敗した経験はございますか?

 

たまにイスパの皆様が家に泊まりに来てくださるときがあるのですが、

私の料理、たまに失敗しているんですよね…()

 

代表的といいますか、特に印象に残っている料理はあれですね

 

かぼちゃの煮付けと炒め物です

 

 

 

かぼちゃの煮付けでは…

 

ちゃんゆーが家に泊まりに来ていた時に、かぼちゃの煮付けを作って出しました。

電子レンジを使って作ったのですが、見事に生でしたね…

 

美味しそうなのは見た目と匂いだけでした

電子レンジでの加熱が足りず中は生のかぼちゃ

 

初めに食べたちゃんゆーが被害にあってしまいました…

 

実はこれ、2回ほどやらかしているのです

しかも2回とも相手はちゃんゆーで…

 

本当に申し訳ない限りです

 

 

 

炒め物では…

 

そのときは醤油ベースの炒め物を作りました

 

味見せず、このくらいかな~と適当にやったこともあり、

ものの見事に醤油の分量間違えて、食べた海香様が撃沈しておりました…

 

今思えば、

卵かけご飯が真っ黒になるほど醤油をかける海香様が相手でよかったのかもしれません

(まったくよくありませんが)

 

その後、海香様の手によって、炒め物はスープになりました

美味しかったです

 

 

 

私の料理の被害に遭われた方々、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

失敗から学び改善してまいりますm(_ _)m

 

 

 

それでは今回の記事はこの辺で

 

皆様ご体調お気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです