Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近の出来事

皆様こんにちわ🥰

ヴァズモの🤗鏡😜見😥歩美😘です🥳

 

おっひさしぶり~!😋💓

 

🙌😋そうそう皆様聞いてください☺

 

2021/08/20 の時のことで報告遅れたんですけど

久しぶりに🤩部長さんとね😘

🌃🌙*゚夜の営み💑を過ごした😊訳💞でして💐

すごく嬉しかったのよぉ!!🥰🤗😘🥳🥰

 

📆その日は✍️ね!

🐟サンマが🍳惣菜🔥で💰売ってて!😝😬🥰🤪

🙍💝👩2人で🍴😋🍴お酒🍻🍺飲みながら

食べたんですぅ。

 

もう🤣最高に🤩幸せ👑💖✨だったの🥰

 

久しぶりに

💞愛❤️を確かめ合えた🥺気がします🙋🏻‍♂️

 

それから最近は😑八

イデアの💻動き🚶‍♀️は

ほぼ無い🙅に等しく😑八神Pさんの未浮上は

50日😱以上☝⏳経過しています。📆

 

正直😤

自分で作ったところくらい

自分で面倒みなさい!!💢😠😡

 

という気持ちもありますが

ただ😨体調が優れないと聞いています👂

 

なのでただ

😕💭サボっているけでは🙅ありません😊🍌

 

なので、😊いち早い🤤回復を😘願いながら🤗

ヴァズモからはこないだ💻

🍎野🍅菜🥒ジュース🥤や💌手紙✍️を

大沢ユズ代表にて😜

📦送らせていただきましたが😊

届いたのでしょうか🥺

 

💌手紙の😑お返事も😬全くありません。😥

正直

「ちょっと休んでくる」

 

以降の✉️📲連絡📞がありせんので

私たちは心配しています😨😱😥

 

熊こと朝比奈百花ちゃんも🧸

部長さんも🤔

心配していました😱

 

パグロと🤝共同制作⚒️の

作品も途中のまま😱

そして八神Pさん🧏‍♂️個人の🎼制作💻も停滞😱

これからが心配です😩😰😥

 

😄だけど😃私は😀

😊きっと彼も☺元気になって

😗戻ってくると😚信じてます😘

😍みんなにとって素敵✨な😉😙

😜帰😝る😛場😳所✨🗾

😞となるように😒普段から私は

😌願っております…😔

 

😁なのできっとこれからも😣みんなで😢

😂協力し合い支え合い😭感動と睡眠を😪…

 

て、寝てどうするw

 

😊まぁ適切🙆🏻👌✨な

🌙💫睡眠📴が

取れるようになればと思います🤗

 

それでは今日はこの辺りで

また会いましょうバイバイ👋