Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

部長さん宅にお邪魔した三日間

おはようございますこんにちはこんばんは!

手に持っていたタオルを洗濯機に入れようととして片手に持っていたスマホを洗濯機に投げ込みかけましたヴァズモ所属の大沢ユズです。

 

なぜかタオルを持っていた右手ではなく、

スマホを持っていた左手が動いたのですよね…()

不思議なこともあるものです

 

 

さて、9月になりましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

9月になり、先月と比較して少し気温が下がったような気がいたします

ただ、先月と比較して気温が低いだけで、暑いことには変わりありません

もうしばらくは熱中症への注意を怠ってはいけなさそうですね

皆様もお気をつけくださいませ

 

 

 

さて、今回は、先月下旬に部長さんのお宅にお邪魔した時のお話をしようと思います

実は先月の下旬、体調を崩したちゃんゆーと部長さんの看病のために3日間ほど部長さんのお宅にお邪魔していました

 

初めはちゃんゆーの看病を部長さんがやられていたのですが、部長さんもご体調が芳しくなく…

急遽看病に向かうことにいたしました

 

日々のお仕事や制作の疲れなどから体調を崩されたようでしたね

 

 

ご飯にカロリーが手早く取れるマックを

それぞれ、ビックマックやテリヤキバーガー、テリヤキチキンバーガーのセット、そしてマックで安売り中だったマックナゲットを3人で一緒に食べました

 

普段あまりカロリーを摂れていない分、マックは高カロリーなのでエネルギー補給にもなりました

ちゃんゆーにとっては生きるのに必要なお肉も摂ることができますし、一石二鳥でしたね

 

三日間マックを持って部長さん宅へ行きました

ご飯を食べて、たわいもないお話しして、寝て、音楽を聴いてと

様子を見つつ、私自身も穏やかな時間を過ごすことができました

 

 

ちなみに3日目は、海香様もご一緒にマックを食べました

海香様も部長さんとちゃんゆーの体調をとても心配していましたね…

3日間で少し元気になった部長さんとちゃんゆーを見て、一緒にマックを食べて、海香様もとても安心されたようでした

海香様自身もご体調が優れない様子でしたので、部長さんのお宅で少しゆっくりとした時間を過ごせて良かったと思っています

 

ちなみに余談ではありますが、

3日間同じマック店で大量買いしていたからか、3日目には店員さんに

「あれ?この人…」と覚えられたような気がいたします......()

 

………そういえば、海香様がマックナゲットに付いてくるマスタードソースを食べて、虚無の顔になっておりましたね

その日は、なぜ虚無になられるのか海香様ご自身もわからない様子でしたが、後日理由が判明いたしました

この理由についてはまた機会がございましたらお話ししようと思います

それと、ちゃんゆーはちゃんゆーで、ナゲットの期間限定のホットソースに追加でマイホットシースをかけようとしておりました

とても穏やかで、賑やかな時間でした

 

 

やはり誰かと一緒に食べるご飯は特別美味しいですね

期限切れ間近だったポイントを使いましたが、こういう時のためにポイントがあると実感いたしました

日々助け合いですね

 

 

 

それでは本日の記事はこの辺で

 

皆様ご体調にお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです