Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

勝手にしますね

勝手にしますね

はいどーも!鈴木です!新曲です!

 


www.youtube.com

 

いやぁ!ついに完結しました!3期!

作品としてはメリバになるんですかね、動画だけご視聴の方々からすると

勝手にしろ、と言われたなら勝手にすればいいんです

慕おうが愛そうが手を伸ばそうが

凝り固まって自棄になってる人には手を伸ばし続けるしかないんですね

 

さて、今回はレッドアイ初のフルアニメーションという事で製作期間に余裕を持ちましたが、それでも海香くんは辛そうでした……何枚描くんだっていう

その間にもヴァズモから差し入れがあったり、ラーメン食わせてやったりしてモチベは保てましたね。

何があっても絶対に逃げないのは海香くんのいい所です。

尊敬に値しますね

 

レッドアイ3期もお付き合い下さった皆様には感謝を!

 

さてさて、今回のアルカナですが、ちゃんと出ましたよ

最後まで残ってた世界!

海香くんがどうやら意識の旅に出ていたようで悟りに近い心境を得て帰ってきました。

いやいや、海香君の成長の旅となった今回の若葉タロットですが、一周して得るものはたくさんありましたね!大成功!いぇい!

 

それでは今回は多くを語らず!失礼します!

次回作もお楽しみに!