Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

pixivの記事を更新していて思ったこと

どうもこんにちわ、最近朝寒いなぁって思って目が覚めたら

汗かいて冷えていたから単純に寝冷えして腹下しています

東海林海香です。どうも……(ちゅらい

 

それでは本日はpixivの記事を更新していて思ったことを書いていきます。

 

まず

・1年以上放置されているものが多い

・もともとアルバの人たちが作っていたのですが内容が無いよう~(真顔

イデアが管理します~って言って始めた大百科の更新祭り何もされていなかったこと

・ひどい人では情報のjすらもないということ

・そしてこいつ誰やって言うよくわからない内容が描かれていたり

 

ってことがありまして、

正直元々こっちで作っていたまともな記事を知らぬうちに書き換えられて

よくわからん内容不明な記事になっていたり、

キャラクターが入れ替わっていたりして何やってたんだろうと思ったり

また、もう部外者であるアルバだからどうでもいいやって思いながら

とりあえずいくつか更新しました。

 

その中でただ思うことは

懐かしいなぁって感情もそうなのですが

それ以上にやっぱりよくまぁここまでやってこれたなぁ私達って思うことや

色々イスパは発展してこれたんだなぁっと思い

胸が熱くときめいていました。

 

それからというもの思わずブログに書き残そうと思い

本日はブログを書かせていただきました。

 

そしてまた、現在ヴァズモは人手不足に陥っております。

是非ご興味のある方いらっしゃいましたら大沢ユズまでお声がけください

また、ファンクラともにイラクラの募集がありますので

そちらも無いよう共に興味がありましたら大沢ユズまでお申し付けくださいませ。

 

ちなみにヴァズモとは

イスマイエムパークの中の簡単に言って事務職であります。

またファンクラはオマンティーズの情報ふくめ当コンテンツ関係すべてにおいて

情報が流れてくるのと好きな人同氏

話をしたりただの日常会話をする場所となっております。

 

イラクラはイラストクラブと言って

イラスト書く方やそうでない見る専の方がコミュニケーションをとる場所であり

いろんな国の人やイスマイエムパーク所属の人もいたりと

意外ともりもり毎日誰かしらが必ずいるので盛り上がりが絶えません。

 

是非日常を飛び出し一歩前へ行きたい方は同でしょうか。

またイラクラの中ではいろんなコンテンツのイラスト交換などもあったりします。

 

私からは以上です