Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

意外と面白画像が溢れているレッドアイ小説について

おはようございますこんにちはこんばんは!

昼夜問わず眠い日々が続いておりますヴァズモ所属の大沢ユズです


皆様はいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ天候が安定しませんね

本日も雨が降りそうで降らないといった中途半端な天気です

こういった時期って体調や精神状態も不安定になりやすいですよね…

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ



さて今回は、意外と面白画像が溢れている

レッドアイ小説 についてお話ししたいと思います


pixivには レッドアイ小説 タグが付いたイラストが1万件以上投稿されています

綺麗なイラスト、可愛らしいイラスト、面白いイラストなどなど

様々なイラスト、漫画、ファンアートがあり、

見ていてとても面白いです

その中でも面白いイラスト画像は

よく「技術の無駄遣い」といわれ話題となることも少なくありません


例えば、

アネモネ様のアイコンを当てはめ目を青くした

ブ◯ーアイズホワ◯トドラゴン とか


後藤◯樹 の「お前ら愛してるぜ」の

海香様バージョンのイラストとか


でちゅ戦記、ロキのパロディイラスト、

となりのト◯ロならぬ となりのアネモネ

などなど



これら以外にも多くのパロディイラストが制作されています

それらのクオリティの高さに

「技術の無駄遣い(褒め)」と言われることも多くありますね


皆様もぜひpixivなどで レッドアイ小説 を検索してみてください

綺麗なイラストや可愛らしいイラスト、ファンアートの中に、思わず笑ってしまうイラストの数々

きっとお楽しみいただけると思います





それでは今回はこの辺で


皆様ご体調にお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです